『ヨドバシ+キャッシュバックで10万以下。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (3製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『ヨドバシ+キャッシュバックで10万以下。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

【ショップ名】
ヨドバシ
【価格】
10万以下
【確認日時】

【その他・コメント】
お得過ぎます。

書込番号:22737440

ナイスクチコミ!0


返信する
AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2019/06/15 20:58(1年以上前)

どうやったら10万以下になるの?
偽サイトじゃないの?

書込番号:22737476

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/15 21:47(1年以上前)

全く参考にならん不純物やな

書込番号:22737613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/15 21:54(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
詳しく教えてください。もしかしてα7初代?

書込番号:22737631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件

2019/06/16 04:40(1年以上前)

ヨドバシが20%ポイント還元キャンペーンです。

書込番号:22738167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2019/06/16 06:23(1年以上前)

どういう計算をすると

【価格】
10万以下

になるの?

書込番号:22738225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件

2019/06/16 07:06(1年以上前)

@ ヨドバシカメラ ポイント還元
A ソニーキャッシュバック
B ヤフオクで売却
C もう一回購入

書込番号:22738269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2019/06/16 07:38(1年以上前)

@ 213,900  ポイント42780
A キャッシュバック30000
B 不明
C いつの再購入ですか

で、Bでセンサーが汚れてるとか、いちゃもんつけられたら赤字ですね

書込番号:22738318

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/06/16 07:43(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

どの店舗とかタイムセールとか、書いていただきたかった。

ありえそうなのは
・一部店舗で指定商品をヨドバシ特価から値引き
・ゴールドポイントカード・プラスでキャッシュレス決済キャンペーンで最大20%(30000ポイントまで)ポイント還元
・αフルサイズミラーレス サマーキャンペーン(7RIIは30000円、7IIは20000円)キャッシュバック
の併用でしょうか。

ゴールドポイントカード・プラスのキャンペーンから逆算すると、
値引き後150000円以下ならポイント20%、150000円超なら30000ポイント還元です。

yodobashi.comではα7RIIボディが213900円の10%ポイント還元になっているから、
ゴールドポイントカード・プラスの還元は上限30000ポイントと考えられます。

213900-値引き-ポイント還元30000-キャッシュバック30000<100000円が成り立つためには、
値引きが50000円でも足りません。

α7IIボディなら158560円の10%ポイント還元になっているから、
(158560-値引き)*0.8-20000<100000円は、値引き10000円でも成り立つから、可能性はあり。

機種見間違えていませんか?

書込番号:22738320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/06/16 07:44(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
訳分からん.......

書込番号:22738321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1323件

2019/06/16 07:49(1年以上前)

>koothさん

ヨドバシカメラの定価がそんな高いとは!

計算誤り。素直に謝り。

書込番号:22738331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/16 08:06(1年以上前)

流石、太郎!

書込番号:22738363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/16 08:14(1年以上前)

>>ヨドバシカメラの定価がそんな高いとは!

何の為の価格コムなんだか…
https://s.kakaku.com/shop/2220/?pdid=K0000789764

書込番号:22738373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2019/06/16 08:15(1年以上前)

ポイント還元分を現金と同じと考えることができる
思考が羨ましいなぁ(^_^)/~

書込番号:22738376

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1323件

2019/06/16 08:20(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

ポイントでレンズ買うつもりやったがなあ。
キャッシュバック込みで15万はビミョー
ですな。

書込番号:22738387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2019/06/16 08:32(1年以上前)

そのレンズはポイント不可されないので
不利な状況で買わされることになります。

ポイント還元がA%の場合
税務上の値引き率は A/(100+A)%になります  100の資金で100+A分の物品を取得

書込番号:22738400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/16 08:40(1年以上前)

しかも、20%中の9%以外の11%のポイントって直ぐに付与されないんだよね。

書込番号:22738416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/06/16 11:59(1年以上前)

>koothさん
>yodobashi.comではα7RIIボディが213900円の10%ポイント還元になっているから、
>ゴールドポイントカード・プラスの還元は上限30000ポイントと考えられます。

私の読み違いかもしれませんが、まず、10%ポイント還元は無条件で受けられます。21,390P
クレジットカード決済分の1%還元も無条件ですね。2,139P
更に今回のキャンペーンの9%が上限30,000Pまで付くはずです。213,900*0.09=19,251P
まだ上限に達していないのでそのまま付与されるはずです。
結果的に20%ポイント還元受けられますので、42,780Pが付与されますよ。

ただ、これを繰り返すとすると、次に買う時は上限に達するので9%分は10,749Pまでしかポイント還元されません。
また、ポイント還元の時期も違うので、即ポイントが使えるわけじゃないんですよね。

書込番号:22738812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/06/16 17:33(1年以上前)

主は最後にもう一度買うと言ってますが、キャッシュバックは1機種複数有っても一度だけです。

他人名義にして搾取するのですか?

書込番号:22739611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


WINDY-Xさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/19 12:40(1年以上前)

私も先週、梅田のヨドバシで買いました。
@まずヨドバシの通常値札から2万円ひき。
Aそれにポイント20%
Bサマーキャンペーンでキャッシュバック3万円
C同時購入SDカード値引き。
私は満足です。

書込番号:22745663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/06/20 21:35(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

良い機種だとは思うので、勧めたくなる気持ちはわかります
りょうマーチさんも仰っていますが
Cの再度購入とは・・・偽名義でキャッシュバック金額を多重に受け取る明らかな規約違反じゃないですか
その行為を勧めるとはとんでもない方がいるものですね。

書込番号:22748665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1323件

2019/07/25 08:20(1年以上前)

α7RWが発売されたら、まずα7RVに新品価格が
値下がりするので、次回のキャッシュバックではα7RV
が15万円程度で購入できるかも知れませんね。

そうなるとα7RUの価格はキャッシュバック後8万円程度に。
二年後α7RXが登場したら、α7RUの中古が5万円とか。

書込番号:22819350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング