『ツインエグゾーストフィニッシャー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『ツインエグゾーストフィニッシャー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ツインエグゾーストフィニッシャー

2016/12/02 07:15(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 djnaoさん
クチコミ投稿数:19件

ハイラインを契約しました。色は、白。
後ろから見た時、どうしてもリアバンパーに
ツインエグゾーストフィニッシャー(ツインマフラーがあるように見えるデザイン)
が無いのが気になり、ダメモトで、Rラインのものを付けて納車して頂けないかと
お願いしたところ、ディーラーさんに、ここよよく了解頂きました。
さらに、ディーラーのメカニックさんんがあれこれ検討して頂き、
Rラインのツインエグゾーストフィニッシャーは、横にサイドプレートからつながる
ラインがあり、ハイラインのサイドプレートとデザイン的につながらないため、
GTEのツインエグゾーストフィニッシャーに交換してくれることになりました。
12月末の納車が楽しみです!

書込番号:20446025

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:74件

2016/12/03 07:31(1年以上前)

djnaoさんと同じくパサヴァリHL納車まちのものです。
自分もエグゾーストフィニッシャーが気になっていました。
たとえダミーであってもかっこいいなぁと。
いかほどの追加料金で対応して頂いたのですか?

書込番号:20448904

ナイスクチコミ!1


スレ主 djnaoさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/03 21:35(1年以上前)

>インプレッサSti4さん

GTEのツインエグゾーストフィニッシャーをハイラインに取り付ける費用は、
部品と工賃(塗装費込み)で、147,749円(税込)でした。

マフラーに見える部分はダミーで、黒く塗られていて、穴は開いていませんが、
それでも、後ろから見たときの印象が、引き締まりますね。

書込番号:20451086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/12/04 07:59(1年以上前)

>djnaoさん

そのお値段からすると、リヤバンパー一式交換ですかね?
手が出せません。
フィニッシャー部分だけ購入できないものか。
情報提供、ありがとうございました。

書込番号:20452069

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング