Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『AU系』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AU系

2015/07/17 18:28(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

このルーターはUQ mobileも使えますか?

書込番号:18974785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2015/07/17 20:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000791115/SortID=18972371/

mineoは使えた人がいるから平気なんじゃないですかね

書込番号:18975159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2015/07/17 23:01(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/025/1025118/index-2.html
では、
「今回は出荷時からNTTドコモ以外のキャリアにも対応しています。」
とNECの開発者も述べてますので、多分au回線のMVNOのSIMも大丈夫なのではないでしょうか。

書込番号:18975672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/07/18 00:18(1年以上前)

AU系が使えるなら凄いですね、検討してみます。
普段使いように安定して使えるUQ mobileをベースに1つ契約して、もう1つは不安定でも無制限のSIMにしようと思います。

書込番号:18975872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2015/07/18 00:25(1年以上前)

>普段使いように安定して使えるUQ mobileをベースに1つ契約して、もう1つは不安定でも無制限のSIMにしようと思います。

デュアルSIM対応により、恩恵を受ける人は結構いるかと思います。
海外用SIMと国内用SIMの併用。
ドコモ回線用SIMとau回線用SIMの併用。
仕事用と私用の併用などなど。

先に引用したURLにもその旨書かれています。

書込番号:18975885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/07/19 13:59(1年以上前)

simが2枚刺せるのは、便利ですね。
uq-mobileのsimが届いたので早速、使ってみましたが問題なく使えました。
ただ、場所にもよると思いますがダウンがお昼で8m程度でした。

書込番号:18980270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/15 00:28(1年以上前)

SIM1にBIGLOBE、SIM2にmineoを入れて確認してみたところ
mineo接続出来ました。
速度もBIGLOBEでDOWN 1Mbps以下と予想通りの速度でしたが
mineoでは電波も不安定な我が家の室内でも21Mbps出ました。

まだ使いはじめなので強くは言えませんが、現時点で史上最強のルーターです。

書込番号:19052664

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング