Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2015年 7月16日
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
現在Wi-Maxを使ってます。Aterm MR04LNにAU系のUQ mobileが使えるとそうですので乗換を検討してます。Aterm MR04LNにはUQ mobileはプリセットされてるでしょうか?もしプリセットされてなければ、設定は簡単に行えますか?全くのド素人です、どなたかご教示頂けませんか?よろしくお願いします。
書込番号:18986121
0点
WiMAXとUQ mobileは別物ですけど平気ですか
UQ mobileは使えると思いますが
WiMAX2+のSIMはMR04LNではおそらく使えませんがそれはいいのでしょうか?
設定については手動設定が必要で
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/lte_3g.html
に
http://www.uqmobile.jp/support/guide/setting/apn/
を設定すればいいはずです
書込番号:18986258
3点
早速のご教示頂きありがとうございます。設定もさほど難しくないみたいで何とかなりそうです。
現在のwi-maxは今月末までに契約期間が切れますので、解約します。スピードがあまりに遅く最大1M、夕方〜夜10時頃は0.2Mまで落ちます。次のMR04LN+UQモバイルの組み合わせに期待してます。
書込番号:18986285
0点
>Aterm MR04LNにはUQ mobileはプリセットされてるでしょうか?
http://ascii.jp/elem/000/001/025/1025118/index-2.html
では、
「出荷時に13サービスのAPN設定プロファイルを登録していますので、すぐにお使いいただけます。」
とのことなので、既に設定済みである可能性は高いと思います。
書込番号:18987353
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/23 6:46:42 | |
| 0 | 2023/11/15 16:42:43 | |
| 0 | 2022/07/20 12:50:50 | |
| 7 | 2022/03/02 22:15:11 | |
| 12 | 2022/02/13 1:12:30 | |
| 2 | 2022/02/19 11:29:48 | |
| 4 | 2022/01/19 0:03:14 | |
| 2 | 2021/12/06 22:13:31 | |
| 3 | 2021/10/22 7:44:23 | |
| 1 | 2022/02/19 11:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








