Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『GL06』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

GL06

2015/09/12 14:48(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

イーモバイルのGL06のSIMはこれに刺して使えますか?

書込番号:19133460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/09/12 14:54(1年以上前)

>イーモバイルのGL06のSIMはこれに刺して使えますか?

http://shimajiro-mobiler.net/2013/06/04/post16960/
を見れば判りますが、GL06P自体がSIMフリー機ですので、
そのSIMならばSIMフリーのモバイルルータなら使えるでしょうし、

http://121ware.com/product/atermstation/topics/lte/lte-service04.html
でも、本機でのEMOBILE LTE用のSIMの動作確認済みですから、
大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:19133474

ナイスクチコミ!1


スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 15:01(1年以上前)

APN設定してもうまくつながらないのですが何かやり方間違ってますか?

書込番号:19133500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/12 15:19(1年以上前)

名前:任意
APN:plus.acs.jp
ユーザー名:ym
パスワード:ym
MCC:440
MNC:20
認証タイプ:CHAP

上の設定ではどうですか?
クイック設定Webにて設定してみては?

書込番号:19133548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみます。
また結果報告します。

書込番号:19133566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/12 15:38(1年以上前)

先月までですけど実際にこの機種にGL06PのSIMをさして使ってました。
(切り替えは再起動かかるみたいで遅いですね…)
そのときは以下の設定で使ってました。

APN em.std
ユーザ名 em
パスワード em
認証方式 PAP

書込番号:19133579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 15:40(1年以上前)

なすかずらさんの設定は試したのですがだめでした。
GMOの株主優待で契約したのがいけないのですかね?

書込番号:19133586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/09/12 17:33(1年以上前)

GL06PのAPNの設定内容を確認し、
その内容を本機に設定してみてはどうですか。

書込番号:19133821

ナイスクチコミ!1


スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 17:40(1年以上前)

なるほど、やってみます。また結果報告します。

書込番号:19133841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/09/12 18:24(1年以上前)

それスマホのAPN

ルーターとは全く違います

書込番号:19133934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/13 23:15(1年以上前)

いろいろやりましたが今だうまくいきません、SIM側でロックかかってるのでしょうか?

書込番号:19137985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/13 23:36(1年以上前)

無理ですか
まずEMOBILEでsimの確認
その後無理なら
NECに問い合わせのが
確実ですかね。。

書込番号:19138048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/09/13 23:38(1年以上前)

GL06PのAPN設定内容をそのまま本機にも設定したのですよね。

>SIM側でロックかかってるのでしょうか?

それは、SIMの契約先のGMOに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:19138060

ナイスクチコミ!1


スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/13 23:40(1年以上前)

そうですね。GMOに問い合わせてみます。

書込番号:19138069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fskjkosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/17 20:32(1年以上前)

本日なすかずらさんの設定でもう一度やったらできました。
理由はわかりません。お騒がせしてもうしわけありませんでした、またGMOは他者製品のサポートはできないとのことでした。みなさまありがとうございました。

書込番号:19148780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング