Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『教えて下さいませ。wifi選びで非常に悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

只今wimaxを使っていて、とうとう1Mも出なくなってしまい
トライwimax2+を借りた所、6M程度で夜間は1Mも出ず(都内は入りにくい?)
こちらのsimセットを考えて悩んでます。
BIGLOBE LTE・3G ライトSプラン【Aterm MR04LN クレードルセット】2,345円/月

仕事が動画制作作業をしなくてはならず、かつ外でも24時間繋ぎっぱなしが理想なのですが
こちらのプランで申し込んで、もう一つ無制限Simを別途契約した方が良いのでしょうか?

書込番号:19334737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2015/11/20 14:17(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1510/30/news146.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1511/02/news059.html

au系のほうが恐らく早いけど使い放題がないし
ドコモ系の使い放題SIMに速度を期待するのは無駄
なんかあるとすぐ遅くなりますのでw

外でどれくらい使うかによりますが
安定的な速度を求めるなら選択肢は光しかないということになりますね
光+補助的にau系MVNOが一番速度出るでしょうね

書込番号:19334801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2015/11/20 21:19(1年以上前)

>こちらのsimセットを考えて悩んでます。
>BIGLOBE LTE・3G ライトSプラン【Aterm MR04LN クレードルセット】2,345円/月

Biglobe LTE・3GとIIJ mioを使い比べたことがありますが、
明らかにIIJ mioの方が速かったです。

あと、IIJ mioでは高速通信ON/OFFが可能で、容量を節約することが可能ですし、
高速通信OFF時でも初速はバースト転送が効いています。
https://www.iijmio.jp/hdd/coupon/
http://shinmai-web.com/post-4331/

またIIJ mioでもMR04LNとのセットがあります。
https://www.iijmio.jp/device/nec/atermmr04ln.jsp

書込番号:19335772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 13:36(1年以上前)

>こるでりあさん
>羅城門の鬼さん
有り難う御座います!
成る程!勉強になります!
基本,繋ぎっぱなしはNGっぽいですね。。

書込番号:19337736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2015/11/21 16:50(1年以上前)

>基本,繋ぎっぱなしはNGっぽいですね。。

モバイル回線の場合は、繋ぎっぱなしをとるか、
実効速度をとるかの二者選択になります。

書込番号:19338227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング