Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2015年 7月16日
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
購入してやっと慣れてきてYouTubeを見ていた所、便利な使い方として、休止からBluetoothにてスマホからONに出来るような紹介をされていました。
当方、iPhone6plusを使用しておりBluetoothにてペアリングしてもうまく繋がりません。
教えて頂けると有り難いです。
本機をカバンに入れたまま休止状態からiPhoneにてONにしたい。
難しい用語などは不明なので手順がわかると有り難いです。
書込番号:19903051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずは、マニュアルをどうぞ。
アプリの設定と、
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/app.html#appuse
Bluetoothテザリングの設定
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/bluetooth.html
書込番号:19903264
1点
iPhoneはbluetoothでMR04LNには接続出来ません。
MR04LNに接続するためにはPANUに対応している必要がありますので。
http://ascii.jp/elem/000/001/025/1025118/
書込番号:19903486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方はiPhone6ですが、ペアリングがどうしてもうまくいかず苦労しました。
結果から申しますとペアリングできなくてもbluetoothとwifiをONにして
Aterm Mobile Toolを起動するとリモート起動のボタンがでますので
それをタップすると起動出来ると思います。
それに気が付くまで大分時間を無駄にしました。
書込番号:19904047
![]()
5点
>しら2012さん
お礼の返信を書いたのですが最後の詰めが甘かったみたいで完了してなかったようです。
ありがとうございます。
アプリのリンク役に立ちました。
マニュアルは読んだのですが用語の意味がわからなかったのでほぼ虫食い状態で読んでいました(笑)
書込番号:19904502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>羅城門の鬼さん
すみません。
私の知識では専門用語でよくわかりませんでした。
とりあえず出来ないってことですね?
それがわかっただけでもありがたいです。
書込番号:19904524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/23 6:46:42 | |
| 0 | 2023/11/15 16:42:43 | |
| 0 | 2022/07/20 12:50:50 | |
| 7 | 2022/03/02 22:15:11 | |
| 12 | 2022/02/13 1:12:30 | |
| 2 | 2022/02/19 11:29:48 | |
| 4 | 2022/01/19 0:03:14 | |
| 2 | 2021/12/06 22:13:31 | |
| 3 | 2021/10/22 7:44:23 | |
| 1 | 2022/02/19 11:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








