『軽さにびっくりです』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、開放F値4、焦点距離500mmの超望遠レンズ。
  • 蛍石レンズ2枚を採用し大幅な軽量化を実現。従来品「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」よりも約20%(約790g)軽量化した約3090g。
  • 蛍石レンズ、EDレンズによって色収差を効果的に補正できるほか、ナノクリスタルコートの採用でゴーストやフレアを抑え、高い光学性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥1,159,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,159,680¥1,309,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:140x387mm 重量:3090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,159,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月16日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

『軽さにびっくりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

軽さにびっくりです

2015/07/16 21:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ケースの質感は、ゼロハリからサムソナイト

こんな感じで梱包されています

軽い。片手でラクラク

手元にロゴが印刷されました

本日、三◯カメラさんに注文していたゴーヨンを受け取ってきました。
とにかく、軽さにびっくり。
カメラケースは鉄製からプラスチック製に、質感も同様な感じがしますが、それは進化なのでしょう。
都内の公園をメインにしている鳥撮りの僕は、旧ゴーヨンも殆ど手持ちでした。
この新レンズで週末にフィールドテストに行けたら良いですが、台風が…

書込番号:18972477

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/17 09:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。

店舗名の伏字は禁止ですな。

テスト撮影、楽しみですね。

書込番号:18973702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/07/17 11:32(1年以上前)

ヨンニッパもほとんど一緒です^^

ただ、無駄に高いハードケースには鍵が付いていません(笑)
最近は鍵付きのケースに変わったみたいですけどね^^

とんでもない写りと評判のゴーヨンの作例、早く拝見してみたいです♪


書込番号:18973954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの満足度5

2015/07/17 21:00(1年以上前)

fuku社長様

コメントありがとうございます。
伏せ字は禁止なんですね。ご教授頂き有難うございます。
三宝カメラさんです。

出来れば明日、フィールドテストに行ってきます!

書込番号:18975264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの満足度5

2015/07/17 21:12(1年以上前)

esuqu1様
コメントありがとうございます。
とんでもない写り ですか!
楽しみです。

Gタイプゴーヨンも名玉と呼ばれ、開放から繊細で抜けの良い描写はとても気に入っていたのですが、
一日中首からぶら下げている手持ち派の僕は、この軽さに飛びついた次第。

明日の好天を祈っています 笑。

書込番号:18975314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,159,680発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング