『直径・サイズ』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、開放F値4、焦点距離600mmの超望遠レンズ。蛍石レンズ2枚を採用し大幅に軽量化されている。
  • 従来品「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」よりも約25%(約1250g)軽量化した約3810gを実現。
  • 「NORMALモード」撮影時、手ブレ補正効果4.0段を実現しているほか、スポーツなど動きの激しい被写体の撮影に適した「SPORTモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥1,432,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,432,260

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥495,000 (2製品)


価格帯:¥1,432,260¥1,606,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x432mm 重量:3810g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,432,260 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月16日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのオークション

『直径・サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

直径・サイズ

2017/03/25 12:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

スレ主 Mealsさん
クチコミ投稿数:51件

こんにちは、お世話になります。
本レンズのフード、
HK-40 の直径をネット上で調べても判らないのですが
どなたか教えて頂けないでしょうか?。
手持ちのカメラバッグの中に収められるかどうか、
入れるならどう配置を変えるべきなのかの
判断材料を知りたいのです。
現在は、現ラインナップのゴーヨンより太い?古いAF-I500F4.0を入れてるのですが。

書込番号:20765558

ナイスクチコミ!4


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/03/25 14:18(1年以上前)

>Mealsさん

こんにちは。
推測なんですがレンズの最大直径が166ミリなんでプラスアルファして180ミリぐらいでは?と思います。
新型はシングルタイプなんで旧のダブルタイプよりは収まりやすいのでは?と思います。

所有してないのに…すんません。

書込番号:20765769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/03/25 15:32(1年以上前)

今帰宅して旧のヨンニッパを確認したら最大直径159.5ミリに対して1段目のフード直径は約180ミリちょいでした。

現行ロクヨンは最大直径166ミリなんでフードは直径190ミリちょいぐらいかと思います。

失礼しました。

書込番号:20765907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/25 15:33(1年以上前)

少しの誤差はあるかもしれませんが
メジャーで計ってみたところ

直径が175mmですがロックネジが15mm
ほど飛び出ます。
ちなみに長さは205mmでした。

書込番号:20765909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mealsさん
クチコミ投稿数:51件

2017/03/25 16:15(1年以上前)

>虎819さま
ヨンニッパお持ちですか!いいですねぇ〜、F2.8で400mmでキレキレの被写体、撮ってみたいです。
2度にもの渡る書き込み、有り難うございます!♪。

>ばかぶんさま
お手数かけて、御計測下さり有り難うございましたm(__)m。
お陰様で詳細に検討する事が出来ます、本当に有難うございました♪。

書込番号:20765991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500mmf4も、d500も生産中止に。 6 2022/01/28 18:42:54
ロクヨンとゴーヨン 17 2018/12/07 20:45:58
他システムとの比較 1 2018/07/21 19:45:01
ハチゴローとの比較 1 2020/03/13 16:41:25
シグマ150−600oスポーツからの買い替え 32 2017/05/02 20:54:13
直径・サイズ 4 2017/03/25 16:15:20
ザハトラー8T雲台での運用 2 2016/03/30 19:37:24
軽量雲台について 2 2016/03/22 19:19:12
自分も買ってしまいました 1 2016/03/04 18:56:00
解像感に満足 11 2016/03/14 16:51:09

「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,432,260発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング