フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX III-RT
本日 店のガラスケースの中で、本品を発見!
値段は隣のUと同じ、28,800(税別)。そこで「これ、いくらになりますぅ〜?」
すると、PC覗いて、電卓叩いて… 「ポイントを値引きに回して、現金なら 税込 28,000円が現界です!」
返事はもちろん、「明後日、現金握ってきますから、取置き お願いします!」
以上 御報告です。
書込番号:19191047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます(^-^)/
で、もっと詳しい情報は秘密ですか…!?( ;´・ω・`)
書込番号:19191074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆M6☆さん
すみません、店が書いてなかったですね。
岐阜市に本社を置く、三星カメラ さん です!
書込番号:19191144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
店名ありがとうございますm(_ _)m
メッチャ安いですね(o^-')b !
私も欲しいのですが…(>_<)
書込番号:19191160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も三星カメラさんでした( ̄▽ ̄)
どうやら今の所一番安そうですかね。
書込番号:19191298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
行きつけのキタムラへいき馴染みの店員さんと話したところ…
別に急ぎでない買い換えなら直ぐ買わないほうが良いですよ。
って諭されちゃった(笑)
どのみち発売後に仕入れが安定すれば、その時点で仕切り値もハッキリ変わってくるし、ウチとしても安く買いたいお客様にはそのタイミングをオススメします!
…だって。
そのH君の仰せにしたがって12月に買うというカタチで2個頼んできました。
彼の予想では、その頃なら26Kぐらいでイケるでしょうとの事でした。
書込番号:19191317
1点
( ̄ー ̄) またしても
( ̄ー ̄) ヨドバシぢゃないんだ
( ̄ー ̄) そうかも
書込番号:19191375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
萌えドラ 様
>彼の予想では、その頃なら26Kぐらいでイケるでしょうとの事でした。
御意(^o^ゞ
書込番号:19191390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>萌えドラさん
>彼の予想では、その頃なら26Kぐらいでイケるでしょうとの事でした。
2個頼んだのなら、50Kより安く購入できるといいですね。
2個買うんだからと値切りましょう! ヽ(^。^)ノ
書込番号:19191444
0点
>さくら印さん
だ ・ か ・ ら ケーズは一番高いってば!
書込番号:19191489
1点
http://www.ksdenki.com/sp/app/catalog/detail/init/00000000/4549292038255/
38,880円!!!
書込番号:19191509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(@  ̄ー ̄)σご注文に関する注意事項
※「Web特価」はケーズデンキオンラインショップ独自の価格となっており、ケーズデンキ各店舗でのご販売価格とは異なります。
書込番号:19191526
1点
ケーズへ急げ(^o^ゞ
書込番号:19191588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆M6☆さん
私はフラッシュ不要派でしたが、仕事の関係で頼まれたのが、どうも フラッシュが必要な状況でして、仕方がなく購入に至りました。
書込番号:19191693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クロロ・ルシルフル(団長)さん
ありがとうございます。安心しました。
書込番号:19191694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>萌えドラさん
私もカメキタに聞きましたが、取り付くしまなく36,000円でした。今回は使用日が決まっていまして、どうしても慣れるためにも早い購入が必要でした。
2,000円の違いなら、早い方が幸せかも…… 笑
書込番号:19191697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーホーさん
ヨドバシ 愛知にはありません。汗
書込番号:19191699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さくら印さん
長さん いないの 寂しい!
書込番号:19191700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>胡桃ママのおっとさん
名古屋駅付近にヨドバシカメラができるらしいですよ。
書込番号:19191771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
三星カメラさん、商品により夜間タイムセールやる場合があります。私も、昼間の値段より4000円位安く、ニコンのスピードライトSB910ですが、通販で買いました。
書込番号:19191778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>baikinman@E39さん
へー そうなんですか! 情報をありがとうございます。 楽しみですね!
書込番号:19192065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じじかめの愛人さん
夜間だけの特別価格ですか?! でも チェックが大変ですね…… 笑
書込番号:19192068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>胡桃ママのおっとさん
三星カメラは夜間安い物があって
良くチェックしています。
今回も、あるレンズと一緒に買ったのですが、
他社さんよりも長期保証代くらい
お得でした★★★
もちろん高い物もありますので、色々な所を
良くチェックするのが大事ですけどね。
書込番号:19192134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>胡桃ママのおっとさん
三星カメラさんは、価格.com上の表示から、リンク先のホーム画面に行くと、安い場合あります。夜10時から朝5時位までかと思いました。
エネループも併せ安く買えました。信頼おける業者です。
書込番号:19192144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>胡桃ママのおっとさん
今、三星カメラで26500円のタイムセールやってますよ。三星カメラのホームページに行ってみてください。
書込番号:19193625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じじかめの愛人さん
>今、三星カメラで26500円のタイムセールやってますよ。三星カメラのホームページに行ってみてください。
残念! あなたが指摘してるのは、旧型の430EXU の事。
このスレは10月1日発売の新型 430EXV−RT の話ですよ。
>胡桃ママのおっとさん
430EXV−RT 28,000円で購入できましたか〜?
書込番号:19193763
1点
>じじかめの愛人さん
そーなんですか、一度覗いてみなくてはいけませんね!ありがとうございます。
書込番号:19193865
0点
>じじかめの愛人さん
確認しました! 28800円ですね! 良かったぁ〜〜〜(爆)
書込番号:19193883
0点
>キヤノロンさん
間違いなく V を 28000円(税込) ポイント無しで入手いたしました!
エネループの充電も完了! ちゃんと光りました!(爆)
書込番号:19193893
1点
>胡桃ママのおっとさん
ご購入おめでとうございます。
現時点での最安値購入者様ですね。 \(^o^)/
書込番号:19193946
1点
スレ主様
蛇足ですが…名古屋にヨドバシが来る予定だった場所が諸事情により本来の時期より大きく遅れたため出店を白紙にしたそうです。
で、その場所には駅裏からビックカメラがスッポリ移動してくるとの事。
開店を急ぐヨドバシ側は名駅ではない全く別の地区で出店をするらしいです。
ハッキリは忘れましたが、松坂屋の付近だと記憶してます。
※名駅よりかなり場所的には悪いですよね…
書込番号:19194499
0点
>ドラちゃん
松坂屋って栄の?
書込番号:19194512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>萌えドラさん
>baikinman@E39さん
調べました。
松坂屋の近くではなく 旧松坂屋本店の4F〜6Fのフロアだそうです。
書込番号:19195810
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > スピードライト 430EX III-RT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/02/09 18:26:19 | |
| 5 | 2024/11/29 20:30:13 | |
| 18 | 2024/10/29 20:07:05 | |
| 8 | 2024/02/20 19:15:17 | |
| 4 | 2023/05/07 17:22:36 | |
| 34 | 2022/06/16 19:59:18 | |
| 13 | 2024/07/03 20:16:57 | |
| 3 | 2021/02/27 11:26:03 | |
| 13 | 2020/03/26 12:42:44 | |
| 30 | 2019/10/21 5:24:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








