『430EXからの買い替え』のクチコミ掲示板

2015年10月 1日 発売

スピードライト 430EX III-RT

最大ガイドナンバー43の大光量を実現するクリップオンストロボ

最安価格(税込):

¥31,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (6製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:295g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX III-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX III-RTの価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTの中古価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX III-RTのレビュー
  • スピードライト 430EX III-RTのクチコミ
  • スピードライト 430EX III-RTの画像・動画
  • スピードライト 430EX III-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX III-RTのオークション

スピードライト 430EX III-RTCANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月 1日

  • スピードライト 430EX III-RTの価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTの中古価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX III-RTのレビュー
  • スピードライト 430EX III-RTのクチコミ
  • スピードライト 430EX III-RTの画像・動画
  • スピードライト 430EX III-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX III-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX III-RT

『430EXからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX III-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX III-RTを新規書き込みスピードライト 430EX III-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 430EXからの買い替え

2017/09/03 22:28(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX III-RT

スレ主 AD2003さん
クチコミ投稿数:149件

430EXから430EX III-RTに買い替える意味ってありますか?
それとも中古の580EX IIか600EX II-RTを探した方がいいでしょうか?
430EXにはチャージ時間に少しだけ不満が有ります。

ゆくゆくは多灯に挑戦したいです。
430EX III-RTをマスターにしてYN600EX-RTで多灯は出来ますか?
YN600EX-RTがマスターだと調光が不安定だと見ました。

書込番号:21167793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:29472件Goodアンサー獲得:1637件

2017/09/04 08:08(1年以上前)

>AD2003さん

今電源は何をお使いですか?

エネループ等の充電式電池使ってますか?

確かにVの方がチャージは速いでしょうが
実使用では微差だと思います

T型が不満でV型なら満足なんて差は無いと思います

勿論V型購入意欲満々でT型デスリなら
買った方が良いですよ
(結局欲しい、買いたいんだから)

YN600の件はYN600側の問題なので別件と思います
(600EXだからとか430EX3だからとかではない)


書込番号:21168385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2017/09/04 08:48(1年以上前)

AD2003さん こんにちは

430EXから430EX III-RTでは コンデンサー同じ位だと思いますし 単3電池 4本と同じなので充電時間 極端な変化は無いように思いますので 

充電時間短縮でしたら430EX III-RTには取り付けられないので 580EX IIか600EX II-RTに 外部電源パックを使うのが良いように思います。

書込番号:21168452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AD2003さん
クチコミ投稿数:149件

2017/09/05 17:55(1年以上前)

新しいのが欲しいのは有りますが買い替えてもあまり変化がないなら壊れるまで使おうと思います
ありがとうございました

書込番号:21172041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/07 12:31(1年以上前)

>AD2003さん

良いご選択です。

書込番号:21338943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX III-RT
CANON

スピードライト 430EX III-RT

最安価格(税込):¥31,800発売日:2015年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EX III-RTをお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング