『自動上書き保存機能は有りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:500万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の価格比較
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のスペック・仕様
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のレビュー
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のクチコミ
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の画像・動画
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のピックアップリスト
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のオークション

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]ドウシシャ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 8日

  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の価格比較
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のスペック・仕様
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のレビュー
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のクチコミ
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の画像・動画
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のピックアップリスト
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > ドウシシャ > TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]

『自動上書き保存機能は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]を新規書き込みTYTTO TRC-01(BL) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動上書き保存機能は有りますか?

2016/02/07 23:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ドウシシャ > TYTTO TRC-01(WH) [ホワイト]

スレ主 kaiyokaiyoさん
クチコミ投稿数:4件

自動上書き保存機能は有りますか?
色々メーカーホームページやレビューなど調べたのですが載っていなかったです。

書込番号:19567425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/02/08 05:58(1年以上前)

kaiyokaiyoさん

↓から発売元にメールで問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.orion-electric.co.jp/jp/support/

書込番号:19567850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/02/08 07:33(1年以上前)

”エンジンスタートで記録開始”、”万が一の時に自動で”とか”衝撃センサー ○”などがHPに有り、
本機のスレにも”ショック時の保護”に関する記載は有りますので
「自動上書き保存機能」が私のイメージする機能なら有るでしょう。

しかし、問い合わせが確実ですね。

書込番号:19567946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/02/08 07:38(1年以上前)

>kaiyokaiyoさん
こんにちは。

私も探しましたが見つけられませんでしたので、他の方が仰るようにメーカーに問い合わせられるのが確実ですが、
それにしても、見た目と反して結構てんこ盛りの機能ですね。
フレームレートも24fpsと、多少カクツキ感はあるものの、西日本、東日本どちらでもLED信号機はOKっぽいですし、
上書き録画はドラレコの機能でも基本中の基本ですから、あるとは思うんですけどねぇ…

書込番号:19567952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaiyokaiyoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/08 08:03(1年以上前)

ありがとうございます

Amazonで値段も見た目もステキなので気になってます。早速問い合わせします!結果分かったらまた返信しますね。

書込番号:19567998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaiyokaiyoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/08 16:03(1年以上前)

メーカーよりお早い返信頂きました。抜粋します。
皆様ご協力ありがとうございました。

TRC-01において、
録画繰り返し時間の設定を、『オフ』以外に設定をしますと、SDカードの
容量が一杯になると、自動的に上書きして記録していきます。
※『オフ』に設定した場合は、上書き録画されず録画をストップします。

書込番号:19569007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/02/08 16:23(1年以上前)

ドラレコとしては上書きが通常と理解していましたが確かに
ドライブの記録としては上書きは困りますね。

ご要望(ご使用)とは異なると思いますが、
『オフ』にすると一杯近く・一杯になると音とか表示が有るのか気になりますね。

書込番号:19569041

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaiyokaiyoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/10 00:13(1年以上前)

>batabatayanaさん

メーカー問い合わせしました。アラーム等は無いみたいですね。本日購入しました。明日届く予定ですので楽しみです。


以下回答

容量が一杯時、容量一杯時の録画停止時には、アラームなどの機能はありませんので、
画面に表示されるカウンター表示を確認して、数字が動いているかどうかで判断
いただくしかありません。

書込番号:19574177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/02/10 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。

休憩タイミング等で媒体交換かな価格的にもしかたないですね。

書込番号:19574523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > TYTTO TRC-01(WH) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]
ドウシシャ

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 8日

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング