『ライトを付けた夜間のインパネ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ライトを付けた夜間のインパネ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライトを付けた夜間のインパネ

2015/08/08 20:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 4¥ださん
クチコミ投稿数:4件

新型シエンタHV-Gを購入しようと思うのですが、どなたか夜間にライトを点灯したインパネ風景の画像はおもちではないでしょうか?
LEDフットライトの色合いなど検討したいのですが夜間に試乗に行けないので見れたらうれしいなと…

書込番号:19035880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HUYUKIさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/09 08:55(1年以上前)

前の方の質問で【LEDパッケージ悩みます。】とあったのですが…
そこにある画像は参考にならないですか?
自分はそういうのに疎いので検討はずれかもしれませんが…汗

書込番号:19037108

ナイスクチコミ!3


スレ主 4¥ださん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/09 10:00(1年以上前)

HUYUKIさん

すみません。書き方が悪かったです。。。
夜間にライトを付けた際のメーターや、エアコンを中心としたインテリアパネル等の車内の光り方を知りたいと思っての質問でした。

書込番号:19037269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/09 12:06(1年以上前)

http://gazoo.com/news/article/st3/Pages/2015/07/RES_255804.aspx?MAKER_CD=A%20&CARTYPE_CD=699&GENERATION=07
これとかは参考になりますか?

書込番号:19037578

ナイスクチコミ!2


スレ主 4¥ださん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/09 12:21(1年以上前)

chanchan&kouchanさん

車内は青色系の光り方なんですね(驚)!
ありがとうございました!

書込番号:19037607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/08/09 18:16(1年以上前)

昼間の屋内駐車場で撮影したので若干光が差し込んでしまっているので
イメージしにくいかもしれませんが参考になれば。

ちなみにエアコンスイッチ回りは赤く光ります。
個人的には前車が青い光でしたし、赤って注意系の色なので違和感アリアリです。
ゆくゆくは青に変更するつもりです。

書込番号:19038343

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 4¥ださん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/09 20:15(1年以上前)

mprtsw20さん

うぁ〜! わざわざありがとうございました!^ ^
赤系なんですね!
純正アクセサリーのLEDフットライトの色が旧型はブルーだったのに、今回はアンバーだったのはそういうことだったんですね。
個人的には私もブルー系がいいです。
LEDフットライトは純正がいいのですが、付けるか楽しみに悩みたいと思います。

書込番号:19038625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,270物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング