『フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

フロアマットについて

2016/01/05 12:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 M-Cranachさん
クチコミ投稿数:6件

1月中旬に納車予定です。一応、純正のフロアマットを注文しましたが、楽天市場などを見ると、カラフルなフロアマットが結構販売されています。どなたかご利用されている方、レポートを頂けると有り難いです。質感とか、フィット感とか、ロードノイズの遮音性とか、如何でしょうか。

書込番号:19461882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/01/05 12:45(1年以上前)

M-Cranachさん


下記のパーツレビューが参考になるかもです。

・シエンタハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&srt=1&trm=0

・シエンタ
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/partsreview/review.aspx?sls=24995&bi=7&ci=96&srt=1&trm=0

書込番号:19461907

ナイスクチコミ!3


スレ主 M-Cranachさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/05 12:49(1年以上前)

早速ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:19461920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 M-Cranachさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/05 12:56(1年以上前)

しかも、購入を考えていたのよりも、かなりお安い。ありがとうございます。

書込番号:19461936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/01/05 18:53(1年以上前)

購入したセット(フロア、ステップ、レゲージ)

運転席

セカンドシート

純正フロアマットデラックスなら4万円を超えベーシックでも3万円以上もするので、
私は、ネットで画像の外品のフロアマットを購入し付けました。

フロアマットだけなら14,000円弱、ラゲージとステップマットを含めても22,000円ぐらいです。
純正のフロアマットは、繊維ですが、今回私が購入したタイプは、いぼ付きゴム製ですので
しっかりしてズレにくいようです。

取り付けも純正と同様に固定でき、サイズ、形状も問題ありませんでした。
お勧めします。

画像は、運転席とセカンドシートしかありませんが、サードシートとラゲージもあります。

私も以前、プリウスα購入時、純正のフロアマットを頼んでいましたが、納車まで期間があり
途中でキャンセルし、ネットで購入した経緯があります。

M-Cranachさんもキャンセルしネットで購入されては如何ですか?

では では・・・

書込番号:19462708

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング