『買って満足感の高い車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『買って満足感の高い車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

買って満足感の高い車です。

2016/07/20 17:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

ブラウンパール

カタログ燃費JOC08を超える事も。

1 ブラウンパールが意外と高級感あって良かった。

2 カタログ燃費超えるってゆう快挙も実感出来ることもあるようです。

3 オプションのLEDとオプションの15インチアルミはオススメのオプション。

総評として買って良かったと実感出来ると思ってます。

書込番号:20052828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2016/07/20 17:55(1年以上前)

こんな書き込みもあるのに

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=20048859/#tab

燃費が良くて良かったですね

書込番号:20052874

ナイスクチコミ!5


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/20 21:23(1年以上前)

短距離最近乗らないからじゃない?
プリウスでも毎日短距離ばかりだと15kmリッター
くらいしか走らない。

書込番号:20053361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/20 22:33(1年以上前)

長い距離乗ればすごいですね。

ちなみに通勤時は12キロ前後です…(笑)

書込番号:20053568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


P170さん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/21 08:23(1年以上前)

カッコいいね。シエンタライフ楽しんでください。

書込番号:20054292

ナイスクチコミ!4


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/21 11:08(1年以上前)

ガソリンで23とかスゴいですね。

書込番号:20054572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/21 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。
大切に乗っていきます。

書込番号:20054573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 20:31(1年以上前)

>honor6plusさん
ありがとうございます!
この後も22キロを連発でした!

逆にあやしい気もしますが…(笑)

書込番号:20055636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/21 21:30(1年以上前)

20超えればカタログ燃費超えるw

シエンタ納車して400kmのったけど

20系プリウスと比べて燃費以外すべて凌駕

していたよ。

あらゆる意味で進化しているね。

書込番号:20055825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/21 21:40(1年以上前)

ハイブリッド→CVTガソリン仕様

先祖帰りみたいな乗り換えになったが、

燃費以外すべて不満がない状態でした。

ガソリン使用量も一割増しくらいですね。

ガソリンが110円くらいなら楽です。

書込番号:20055855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/23 15:05(1年以上前)

制限+10くらいで郊外ながすと22〜24とかでてビビる。郊外ダラダラだとプリウス並みの燃費w

書込番号:20060467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング