『シエンタ検討してます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『シエンタ検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シエンタ検討してます

2016/08/17 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 karaagekunさん
クチコミ投稿数:5件

8月7日より、数店シエンタの見積りをしました。
その中で添付のディーラーが一番条件が良かったです。
値引き額にも満足しています。
他店も値引きは、同じに出来ないが下取り等で追い金を同等以上には頑張るので、何とな考えて欲しいと言われています。
その後直ぐにディーラーが連休に入ったので、話しは進んでいません。
一番条件の良かったディーラーに昨日訪ねたのですが、担当の人が予定が入っていると言うことで
数分しかはなせまんでした(アポ取らずに行ったので仕方ないのですが)
内容は、ナビを変更もしくは社外にした場合の条件の確認です。
時間無かったので、ナビの変更で条件は変わるのか?を確認して、若干変わりますけどと解答だけで
具体的な金額までは聞けなかったです。
見積り時に最初のディーラーの見積りに合わせて、見積りしましたが、もう少し安いナビで良いとは伝えています。
明日ナビの変更の見積りをお願いの電話をしましたが、見積りだけなんですか?それだけなんですか?明日見積りだけなんですか?
と言われ購入後の事を考えると、止めた方が良いのかな?と思いました。
やはり値引きだけで無く、トータルで購入した方が良いのかなと思っています。
同じ様な経験をされた方見えましたら、アドバイス願います。

書込番号:20122833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 karaagekunさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/17 20:49(1年以上前)

見積り

すみません、添付出来ていませんでした。

書込番号:20122853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h3132668さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 04:49(1年以上前)

何十万も違えば話は変わるが、セールスとの相性は大切です。自分の思いに同調し話をしっかり聞いてくれるセールスの方が今後のカーライフの強い味方となるでしょう。

書込番号:20123669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 karaagekunさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/18 07:18(1年以上前)

>h3132668さん
ありがとうございます。
そうですよね、スタッフとの相性ありますからね
今日、再見積りの約束をしましたので、見積り額と今後の付き合いも考えて決めたいと思います。

書込番号:20123782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/08/19 17:17(1年以上前)

車は、メンテナンス等も有りしばらくお付き合いしなければならないので、
「見積もりだけですか?」と聞かれるようなセールスとはお付き合いしたく
ありませんね。

私なら、数万円違っても他店で購入します。
金額だけでないと思います。
他に見えないサービス、融通も利いてくれることもありますから・・

良くご検討ください。

書込番号:20127248

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 karaagekunさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/19 19:16(1年以上前)

>マナパパリンさん
自分も購入後の事も考えて、他店でと考えています。
値引き額だけで見ると、他店は厳しいですがトータルで考えて決めたい、と思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:20127474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/19 21:30(1年以上前)

もうすぐライバル車のホンダ「フリード」が発売されますので、更なる値引きが期待できそうですね!

書込番号:20127774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング