『エンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『エンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンブレムについて

2016/09/06 16:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

社外のエンブレムシート(エンブレムの中)を貼り付けようと考えておりますが、設定がありませんでした。他車種の物を流用しようかと考えております。同じ大きさのエンブレムの車種をご存知の方居られますでしょうか?

書込番号:20176499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/12 10:44(1年以上前)

エンブレムはリヤでOKですか?
リヤの大きさは横13cm、縦9cmぐらいです。

私の購入したものは「カーボン調エンブレムシート 樹脂盛 BDH-T02」
適用車種は、ノア70/ヴォクシーVOXY70/プリウス30/プリウスα/ハイエース200系/ランクル200系/ウィッシュ20/ブレイド/マークXジオ/ラクティス120

トヨタのエンブレムサイズは01〜09まであるみたいですが、この中のたぶん02です。
商品番号の中にT02とか表記されていると思います。

中に貼り付けるタイプは少し隙間が出るので、最初に端をマジックとかで埋めておくといいかも。
近づかないと分からないけど明るい色だと目立ちます。

書込番号:20193597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/09/12 23:13(1年以上前)

>ウサトラさん
貴重な情報ありがとうございます!カーボン調、カッコいいですね!僕はレッドカーボンを考えています。ついでと言ってはなんですが、フロントエンブレムもご存知でしょうか?

書込番号:20195551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wolf2503さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 13:19(1年以上前)

ゆめくうさん
 エンブレムにレッドカーボンを貼ったでしょうか?
 私も同じようにレッドを考えています。
 先程、ディーラーで確認しましたら、
 前後は同じ物のようでした。
 http://item.rakuten.co.jp/auc-kansai/10002019/
 ↑で、購入した物でしょうか?
 出来ましたら、品番を教えて頂きたいのですが。

書込番号:20490764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/12/17 23:14(1年以上前)

>wolf2503さん
こちらにしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LAVPSFU/ref=cm_sw_r_em_apa_PyuvybDG997YR
ほんの少しだけ下地が見えますが、遠目にはほとんど分かりません。
ご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:20492241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wolf2503さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/18 09:14(1年以上前)

ゆめくうさん 有り難うございます。
 プリウスの物を流用したのですね。。
 
 私も、色々調べたのですが
  プリウスと同じとは出てきていなかったのです。
 ハイエースのフロント用が一番近いようでした。

 ハイブリットのエンブレムも交換したのですね。
 出来ましたら何所の物か教えて頂けると嬉しいです。

納車は、年明けになるのですが、
 今から色々準備して納車されたら
 取付をしたいと考えています。

書込番号:20493118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/04/07 22:06(1年以上前)

>wolf2503さん
エンブレムですが、青色の部分だけ剥がして交換するヤツを、ヤフオクで見つけて張り替えました。材質的にはプニプニなヤツなので、他に硬質のもっと良い物があるかも知れません。

書込番号:20799681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜311万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング