『コーナーセンサーの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『コーナーセンサーの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コーナーセンサーの色

2016/09/27 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 steam95さん
クチコミ投稿数:2件

エアーイエローのガソリンGを契約して参りました。コーナーセンサーを付けるのですが、黒、白、銀からの選択になる様です。白か、黒か迷います。どなたかイエローにコーナーセンサーをつけた方はいらっしゃいませんか。アドバイス頂けたらと思います。

書込番号:20244196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/27 22:44(1年以上前)

イエローに白を付ける人っているのでしょうか。
目立ち過ぎて浮きませんか?
個人的には黒だと思いますけど。
黒なら他の樹脂パーツと馴染み目立たなさそうです。

書込番号:20244229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/28 17:59(1年以上前)

>steam95さん
こんにちは。
当方エアーイエローではなくレッドマイカですが、参考までに。
シルバーのリアコーナーセンサーつけてます。と言っても自分で希望したわけではありません。契約時にはコーナーセンサーの色の話が出なくて、てっきりボディー同色だろうと思い込んでいたのですが、黒・白・シルバーしか設定がないことに納車間近になって気がつき、「ま、いっか」と、担当者に尋ねもしないまま納車日を迎えたら、シルバーにされてました(^_^;)
白よりはマシですが、希望を聞いてくれていたら黒にしていたと思います。
コウ吉ちゃんさんがおっしゃるように、黒を多く使っているシエンタなので、黒がしっくりくるのではないでしょうか。
最初こそ「レッドマイカにシルバーって…(・・;)」と思いましたが、まあそのうち気にならなくなったので、「ま、いっか」にしましたけど。
過去にコーナーセンサーの色についての質問も上がってました。もしまだ御覧になっていなければ、参考にされてください。もし既にチェック済みだったらすみません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000793298/SortID=19337195/

書込番号:20246350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 00:00(1年以上前)

>steam95さん
レッドマイカですが、コーナーセンサーは納車時にディーラーでボディと同じ色に塗装してもらいました。
「多分大丈夫だと思いますけど、ダメだったら塗装落としますね」ということでしたが、全く大丈夫でした。
多少塗装代かかりますが、満足度高いですよ。

書込番号:20247597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 06:16(1年以上前)

フロントのコーナーセンサー

リアのコーナーセンサー

>steam95さん
今更感がありますが、エアーイエローに白のコーナーセンサーを付けた写真を添付します。
車をパッと見たかんじでは、コーナーセンサーがあるとは気づかないように思います。
車体の色、ライトやランプなど目を引くものが周囲にありますので、
地味なコーナーセンサーに目が行きにくいかと。

書込番号:20340260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング