『ケンウッドMDV-M906HDL取り付けに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ケンウッドMDV-M906HDL取り付けに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケンウッドMDV-M906HDL取り付けに関して

2019/09/15 07:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

シエンタの新車を契約して、カー用品店に持ち込みでケンウッドの彩速ナビ MDV-M906HDLの取り付けを検討してます。
9インチのナビになるのですがフィッティングキットはディーラーから購入するものでしょうか?(そもそもフィッティングキットは必要?)
また必要な配線などご教授いただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22922824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2019/09/15 13:54(1年以上前)

9インチナビ用インパネ取付キット(税別定価2万円)が必要です。

書込番号:22923557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/15 16:38(1年以上前)

>kika-inuさん
ご返信ありがとうございます。
取付キットはディーラーにて購入なのでしょうか?
またその他必要になる配線も教えていただけたら助かります…
よろしくお願いします。

書込番号:22923886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/15 19:50(1年以上前)

詳しくは分からないですが、まったく同じナビを付けて来週納車になります!

適合車種ではないけど、取り付けられるということです。すべて、ディーラーに任せてます!

初めてのケンウッドなので楽しみです☆

書込番号:22924251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/16 00:34(1年以上前)

>☆タカヒロ☆さん
うちのディーラーでは社外品の取り付けやってもらえなかったので羨ましいです…

書込番号:22924939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/09/18 01:57(1年以上前)

純正9インチでも、この工事をやるので出来ないことは無いはずですが…

前スレのシエンタのカーナビに詳しく載ってますよ〜

パノラマモニター付きだと、更にデータシステムのアダプタが必須です。
ケンウッドのナビ取り付けキットと、バックモニターの変換アダプタ。
純正9インチ用の取り付けパネルも必要です。

ナビの使用感としては、パイオニアや三菱の上位機種と比べるとかなり劣りますが、コスパはいいかと思います。

書込番号:22929852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング