『zensor5との相性』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『zensor5との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

zensor5との相性

2016/09/05 21:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

スレ主 kou0905さん
クチコミ投稿数:1件

質問です。
スピーカーにつき、zensor3か同5を接続しようか検討中です。
トールボーイでも、十分な性能を発揮できますでしょうか。
ご教示お願いいたします。

書込番号:20174454

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/06 12:09(1年以上前)

>kou0905さん

こんにちは、マランツアンプにZensor1ほか使っています。
Zenrorシリーズはインピーダンスが6Ωと、M-CR611の最大出力インピーダンス6Ωと一致しています。
それに88dbと能率も高めで、アンプを選ばない良さがあります。
マランツアンプの透明でスカットした音と、Zensorのツヤのある音と上手くマッチしてくれることでしょう。

書込番号:20175958

ナイスクチコミ!8


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 M-CR611の満足度4 kilia wonderland 

2016/09/06 12:31(1年以上前)

>>トールボーイでも、十分な性能を発揮できますでしょうか。

M-CR611所有者です。

設置環境が、整っているという前提で、オールインワンのコンポですから、十分な性能を発揮できるか、と言われれば、難しいと思いますが。
CDプレイヤーでの再生音質は、好みではありません。

個人の感想なので、参考程度で。

書込番号:20176008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/23 07:29(1年以上前)

私は、マランツアンプにZensor7を使っていました。
マランツアンプは透明でスカットした音、Zensorはツヤのある音なのは事実ですが
個人的には合わないと感じています。やはりb&wとの組み合わせがベストですよ。

書込番号:20228976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR611をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング