『NTT-X Store 4535円』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:180MB/s SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのオークション

SSDプラス SDSSDA-120G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

『NTT-X Store 4535円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDプラス SDSSDA-120G-J25C」のクチコミ掲示板に
SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cを新規書き込みSSDプラス SDSSDA-120G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store 4535円

2016/02/20 15:25(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

5,335円-800円(クーポン使用で) = 4535円 〜 2016/02/22 15:00:00 だそうです。


以下は駄文です。

購入7年のデスクトップのWindows VISTAが定期的なはぐりが発生したので、
SSDに換装しようとキングストンの4980円-800円と思ったが、5000円以下は不適用とか…
旧型のサンディスクは5900円程、これなら他でADATAの5000円物でいいかと…
次に1位の250GBのSK hynix7480円-800円かと思ったが、K国は嫌と…
結果はWindows 8.1 64bit DSP版10780円-800円を買いました。
あと少しで到着かな?

らぁ、昨日このSSDがNTT-X Storeに出てました、 (´Д`)ハァ…

書込番号:19610029

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/21 10:06(1年以上前)

駄文の追記

14時間かかって10をインストールしましたが、
起動が出来ずに何度も強制終了してやっと立ち上がるので、
やはり7年使ったHDDがダメとの結論でこのSSDを家族名義を利用して安く買います・・・

書込番号:19613117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/21 15:30(1年以上前)

CrystalDiskInfoで健康状態見ましょうよ^^;
黄色、赤表示なら交換推奨かと・・・

書込番号:19614114

ナイスクチコミ!2


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/21 15:41(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

返信アドバイスありがとうございます。

はい、やってみます。
再インストールする前にVISTAに搭載されてる診断では問題は無かったです。

書込番号:19614149

ナイスクチコミ!0


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/21 15:53(1年以上前)

HDDは正常と出ました。 
マザーボードが逝かれてると、無駄になったかも・・・

書込番号:19614167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/21 16:03(1年以上前)

どうやらマザボ等一式の換え時かもですね・・・
余裕があれば、LGA1151のSkylake物で組んでみるのも良いでしょうね。

面倒なら、ショップお勧めのBTOで組んでもらうとかですね。

書込番号:19614188

ナイスクチコミ!1


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/21 16:13(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

とりあえず別のHDDにバックアップクローンを録ってだましだまし使ってみます。

書込番号:19614202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C
Sandisk

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング