『在庫』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,053

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (8製品)


価格帯:¥163,053¥201,300 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x92mm 重量:475g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 1.8/85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション

Batis 1.8/85カールツァイス

最安価格(税込):¥163,053 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月20日

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション


「Batis 1.8/85」のクチコミ掲示板に
Batis 1.8/85を新規書き込みBatis 1.8/85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫

2016/02/08 16:33(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 1.8/85

クチコミ投稿数:220件

マップカメラに在庫があるようです。 昨日1本買ってしまいました。
ヨドバシ.comも先週今週と1個在庫がでましたが半日で売れてしまったようです。
SEL85F14GMの発表があったので、キャンセルが増えるかもしれませんね。

私は逆で、実はGM発表前にBatisを売って様子を見てたのですが、GM85/1.4の大きさと重さ、それに作例を見てBatisを買い戻すことにいたしました。 やっぱオール球面レンズ万歳ですよ(偏った意見)

書込番号:19569058

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/08 17:04(1年以上前)

α7s使いとしてはボディ内手振れ補正がないので85GMよりは補正ありで軽量なbatis85かなーと思ってます(笑)

85GMがおいくら万円なのかと実際の作例で決めようと思ってる人がたくさんいるんですかね?

どちらかすごく欲しいんですが私は去年買った85Zの足枷があって一年以上は様子見です(笑)

書込番号:19569130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2016/02/08 17:19(1年以上前)

カツヲ家電好きさん
そうですね。Batisの手振れ補正にはだいぶ助けてもらってます。

対してGMですが、正直、価格に怖気つきました。
BH photoでの価格が1798ドルなんで、他のEレンズとの比較から日本では当初最安値で198,000円
くらいかなと想像しております。

いくつかの作例では開放から物凄いシャープさで、女性の産毛が克明すぎて圧巻です。
すごいレンズであることは間違いなさそうですが、女性・子どものポートレートに向くのか若干疑問が。

書込番号:19569174

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/08 17:23(1年以上前)

2000ユーロのGMとは競合しないような気もする・・・・batisがほしい。

書込番号:19569182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2016/02/11 20:59(1年以上前)

機種不明

はしびろこうさん f2.2

mapの在庫も無くなってしまいましたね。
次のBatis 18mm F2.8の噂も聞こえてきましたが、製造キャパがあるんでしょうか?
個人的にはこの噂は180mmの間違いではないかと思っているのですが。

書込番号:19579868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/15 23:13(1年以上前)

天が甘い。 後ろの木がじゃま。 視線空間を多く空ける。

書込番号:19696851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Batis 1.8/85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Batis 1.8/85
カールツァイス

Batis 1.8/85

最安価格(税込):¥163,053発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

Batis 1.8/85をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング