『ボディと一緒に入るバック』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (11製品)


価格帯:¥161,000¥190,300 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『ボディと一緒に入るバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディと一緒に入るバック

2015/11/09 23:41(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:28件

D7100と本レンズをつけたまま収納できるカメラバックというかもリュックのようなものをご存知の方いらっしゃいますか?
皆さんボディとは別にレンズケースのみで持ち運びしてるのでしょうか?

書込番号:19303822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2015/11/10 02:01(1年以上前)

機種不明

やどかり33さん、こんにちは。
ボディをつけたまま入るリュック型は色々あると思いますが、
私の場合、レンズはsigma 150-600sとD7100で、
thinktankphotoのstreetwalker proを使っています。
画像貼っておきます。ご参考まで...

書込番号:19304130

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/11/10 02:29(1年以上前)

ロープロのフリップサイド500はどうでしょうかね。

書込番号:19304144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/10 09:40(1年以上前)

>カメラバックというかもリュックのようなもの

 以下をご参照してください。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799664/SortID=19275835/#19299938

  ロープロ フリップサイド400AWが、
  適当なサイズかと思います。

書込番号:19304569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2015/11/10 11:08(1年以上前)

機種不明

こんな感じです(≧∇≦)

やどかり33さん

皆さんがおっしゃる通り、ロープロのAW400がいいですね!!自分はAW500を使ってます(*^o^*)

7D2+シグマ150-600CとEF70-200F2.8L IS IIその他レンズ3?4本、ストロボも入ります( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19304707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/11/10 16:19(1年以上前)

こんにちは。
私はD750+シグマ150-600Cですが、フリップサイド 400AW使ってます。
この機材だけを入れるにはちょうどいい大きさだと思います。
但し、ちょっとした旅行・・・私の場合、この機材で山に登ったりしますが、他の道具(衣類・食料・地図・交換レンズ・小道具等)を入れるのはかなりきついです。そのため、このリュックとショルダーバッグの2つで登ったりしています・・・(汗)
カメラ機材以外も入れる予定があれば、余裕を持って500AWがいいと思います。

書込番号:19305287

ナイスクチコミ!3


spmdf3d3さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/10 18:33(1年以上前)

このレンズを持ち出すときはだいたい撮影目的が決まっているのでD7200+200-500mm、その他レンズ1本を
Nikonのスポルト ワンショルダーバッグに入れて出かけます。(この組み合わせ専用で使用しています)
ご参考まで。↓
http://shop.nikon-image.com/front/Product120307893.do
レインカバーも付いて安さと軽さで重宝しています。
他に機材があるときは大型の物に入れて出かけますが撮影パターンに合わせてどんどんバックが増えます(汗)

書込番号:19305574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2015/11/11 08:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ロープロが無難かなと思いました。
実物を見て決めたいと思います。

書込番号:19307249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/11 10:11(1年以上前)

>ロープロが無難かなと

ヨドバシでは、フリップサイド 400AW
価格:¥17,370(税込)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799664/SortID=19275835/#19305337

書込番号:19307400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング