『日本語マニュアル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション

Z170A GAMING PROMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

『日本語マニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PROを新規書き込みZ170A GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

日本語マニュアル

2016/10/30 09:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

スレ主 やうずさん
クチコミ投稿数:2件

日本語のマニュアルは付いてますか?

書込番号:20343862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件Goodアンサー獲得:2473件

2016/10/30 09:47(1年以上前)

必要でしたら,HPからダウンロードできます。
英語版がお薦めです,爺でも 何とか解る程度のものですから・・・

書込番号:20343897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/30 09:52(1年以上前)

沼さんの仰る通りです。
日本語版や多言語収録版より、英語版のほうが容量も大きめで説明内容も余計に入ってることが多いです。
マニュアル熟読されるなら英語版をお勧めいたします。(日本語版は補助的に使うと良いです)

書込番号:20343913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/30 11:44(1年以上前)

自作していますと、最初こそ日本語マニュアル日本語マニュアル言っていましたけど、慣れて来ると
もう英語で良いや^^ってなりますね。

書込番号:20344276

ナイスクチコミ!2


スレ主 やうずさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/30 15:41(1年以上前)

カーボンはパッケージに日本語マニュアル付属 とありましたがこれは多言語ですか…
迷います

書込番号:20344848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2016/10/30 19:03(1年以上前)

しかもAsia版とEnglish版のファイルサイズが殆ど変わらないことを考えると、Asia版の情報はかなり少ないと考えていいでしょう。
そんな熱心に「読む」ものでもないでしょうし、英語版でも気にならないと思います。

必要なのはスイッチやLEDの配線くらいでしょうから、そこだけ判れば十分だと思います。
どうしても判らないことがあればインターネットの翻訳サイトを利用してみれば大体解決します。

それでも日本語版が良ければ、日本語版マニュアルのあるものを選ぶしかないでしょう。
どちらかと言えばASUSやGigabyteの方が、日本語マニュアルのあるものが多いです。

書込番号:20345421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2差込後、OSが起動しない 4 2019/11/08 20:16:58
EZ Debug LED 8 2017/06/13 18:59:17
次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね 8 2017/06/13 17:44:35
日本語マニュアル 5 2016/10/30 19:03:06
オーディオ接続について 5 2016/09/25 20:07:49
BIOS ver1.B 出ました。 0 2016/09/13 19:16:05
BIOS ver1.Aに久しぶりにアップですね (^_^) 1 2016/08/01 19:09:21
付属のケーブルについて 18 2016/07/25 10:40:50
HDD起動順について 8 2016/07/04 19:00:39
急に落ち、起動しなくなりました 9 2017/11/05 9:33:41

「MSI > Z170A GAMING PRO」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO
MSI

Z170A GAMING PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 5日

Z170A GAMING PROをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング