『電源が勝手に切れる。』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

『電源が勝手に切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が勝手に切れる。

2018/01/01 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。
地デジや BDを視聴中に電源が勝手に切れて待機状態になってしまいます。
切れた後にリモコンの電源を再度入れると普通に電源が入ります。
スリープタイマー等が設定されているんじゃないかと
思い無操作オフタイマー等を全てオフにしても勝手に
電源が切れてしまいます。
電源を入れてから、電源が切れるまでの時間は決まっている訳でなく、その時々でバラバラです。
同じような症状が出て、対処方法を知っている方が居られましたら、教えてください。
よろしくよろしくお願いします。



書込番号:21475672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/01/01 12:45(1年以上前)

こんにちは。シャープ他機種ユーザーです。

本体に異常がないとして、考えられるのはこの辺↓かと。

- 家族の誰かがこっそりリモコンを弄っている/保管場所が不味くて勝手に電源ボタンが押されてしまう。
- 家族の誰かがスマホに「AQUOSコネクト」アプリを入れていて、別の部屋から家庭内LAN経由の遠隔制御で電源を切っている。
- 電源コンセントの接触が悪く、不定期・瞬間的に電源供給が断続している。

なお、もし本体に何らかの異常があっての強制電源オフだったら、
その後に電源ランプが点滅してるとかの「エラー表示」が某かあってもいいはずです。
次回オフしたときの様子を確認しましょう。

書込番号:21475862

ナイスクチコミ!9


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/01/01 15:02(1年以上前)

Shinsan1124さん

故障だと思います。
大昔のブラウン管時代に経験しました。
症状が酷くなると、直ぐには電源が入らなくなりました(1〜2時間後ならONになる)。
プラグを抜いて数分放置すると電源が入ったりします。

メーカー保証期間中で、交換になりました。

書込番号:21476094

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/01/01 15:41(1年以上前)

みーくん5963さん、yuccochanさん
お返事ありがとうございます。
先程、地デジのテレビ番組を見ていたところ
また電源が勝手切れたので電源をリモコンで
電源を入れようとしたのですが、今度は本体
の電源ランプが赤点滅してリモコンの操作を
受け付けなくなってしまいました。
本体をリセットすれば良いと思いコンセント
からプラグを抜いてしばらく(5分以上)放置して
再度、電源を入れましたが赤点滅か消えなく
なってしままいました。
これは完全に故障だと思うのでメーカーに
修理依頼を出そうと思ってます。

書込番号:21476150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/01/01 16:41(1年以上前)

>Shinsan1124さん

残念ながら故障でしょうね。

近所で且つこの数日内で買われたのなら、早々に購入先へ連絡して新品に交換してもらうのも一手ですね。
メーカーを呼んでの修理対応もこの三が日は休みかも?ですし、いっそ在庫のある新品を店から配送してもらった方が日数も掛からないのでは?と思います。

いずれにせよ、まずは購入先へご相談を。

書込番号:21476259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2018/01/01 19:32(1年以上前)

AQUOSの場合、電源ランプが点滅したら本体不具合のサインです。32インチで修理費、\12000〜\24000です。保証期間中なら費用は掛かりません。

書込番号:21476589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング