『EH-TW5200との比較』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『EH-TW5200との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

EH-TW5200との比較

2015/08/27 17:34(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:16件

EH-TW5200とEH-TW5350で購入を迷っているのですが、
早速EH-TW5350を購入して使用している方がいたら、
感想などよろしくお願いします。

書込番号:19087892

ナイスクチコミ!0


返信する
y3y3y3さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/29 11:35(1年以上前)

初プロジェクターとしてEH-TW5350を購入しましたので、詳しくはないのですが
EH-TW5350にしたPONTがbluetoothで音が飛ばせる事です。
5000円くらいのbluetoohスピーカーと接続してみましたが遅延もほんのわずかに感じられるかの程度で大満足です。

初期設定のまま映像を見てみましたらファン音が気になりましたが、明るさを高から低にするとエコモードのようで、一気にファン音も静かになりました。
明るさはそれでも十分明るいです。
映像以外も明るくなるので明るすぎるくらいでした。

排気の熱風は全面左にあるので、その位置には居てられませんが、エコモードにすると熱風も少しはましになるので欠点にならないと思いました。

EH-TW5350Sのスクリーン付で購入した80インチのスクリーンですが4.5畳程度の部屋でも概ね80インチは映りました。

LIVE映像 映画鑑賞 TVもつけましたが 初プロジェクター大大大満足です!

書込番号:19092247

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2015/08/29 23:14(1年以上前)

右側がTW5350

5200から5350に買い換えました。

サイズやデザインはほとんど同じです。

画質は比べ物にならないです。

5200でもプロジェクターとしては全然不満はありませんでしたが、5350は液晶を見ているような綺麗さを感じます。

思った以上に明るさ、コントラスト、フレーム補間技術が効いています。

スピード感のあるシーンや素材感が際立つ場面など、新型は完全に次世代なんだと思いました。

期待していた2D-3D変換は、ダメですね。

HP説明に、3D専用に撮影された映像ほどの効果はありません。とありますがその通りでした。

目や頭が疲れる上、効果が薄いので使わない機能かもしれません。

使い比べた感じでは、値段の差以上に画質の差が大きいと感じました。

書込番号:19094118

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:16件

2015/08/30 10:13(1年以上前)

>y3y3y3さん
>とかきちさん

早速購入されてレビューしていただきありがとうございます。

やはりEH-TW5200より画質、機能ともに大幅に進化しているようですね。
商品の価格差が約2万円ほどありますが、
それでもこちらEH-TW5350の方を購入する方が良さそうですね。

書込番号:19095033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/08/30 10:42(1年以上前)

ここ数日連続して使用していますが、やはり5200を完全に上回っています。
買い替えは、人それぞれなので微妙な判断ですが、
2万円程度の差で新規購入でしたら、尚更こちらがオススメと思います。

確かメーカーで来月レンタルも期間限定でやる様です。
設置条件や使用環境の確認などにはかなり有効です。
購入が条件ですが、レンタル費用は返金されるキャンペーンです。
ご検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19095115

ナイスクチコミ!7


由梨子さん
クチコミ投稿数:27件

2015/08/31 12:56(1年以上前)

購入後のレビューとても参考になります。

>とかきちさん
TW5200では低遅延モードで画質が落ちていましたが
TW5350でも画質は落ちてしまうのでしょうか?

書込番号:19098634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 15:47(1年以上前)

とかきち様

静音性は比較してどうでしょうか?
主観で良いのでお教え頂きたいです。

書込番号:19104583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/09/03 23:34(1年以上前)

>由梨子さん
>TW5200では低遅延モードで画質が落ちていましたがTW5350でも画質は落ちてしまうのでしょうか?
TW5350では映像処理 きれい・速い で設定可能です。
「速い」に設定すると、やはり画質は若干落ちますが動きは滑らかで違和感はないです。
「きれい」に設定し、アクションシーンの速い動きを見ると、フレーム補間「強」設定でも動きのコマ落ちが感じられます。
アクション映画などはやはり「速い」の設定が適切と思います。
主観ではありますが、画質の低下はTW5200より抑えられているように感じました。
また、「速い」の設定ではフレーム補間は働きません。

>大量価格破壊兵器さん
>消音性は比較してどうでしょうか?
私の主観にはなりますが、静かになったように感じます。
温風も前より温度は下がった?かなっと思います。


気になるところは、皆さん同じなんですね。
TW5200の欠点でしたので、少しは進化していてほしいです。
私的には改善しているように感じてはいますが、正確なものではありません。
ご参考までに。


書込番号:19108708

ナイスクチコミ!4


由梨子さん
クチコミ投稿数:27件

2015/09/04 12:43(1年以上前)

>とかきちさん
「速い」設定での画質はやはり下がってしまうのですね
それでも画質の向上とフレーム補完の追加は大きいので
購入するときはTW5350にしようと思います、ありがとうございました。

書込番号:19109751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング