『点がいくつかあります』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『点がいくつかあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 点がいくつかあります

2019/01/04 13:50(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

スレ主 .大志.さん
クチコミ投稿数:11件

水色の点がいくつかあります
修理しかないんでしょうか?

書込番号:22370048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 .大志.さん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/04 13:53(1年以上前)

黄色の○で囲いました

画像添付します

書込番号:22370055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/01/04 15:27(1年以上前)

夜空?

構造的に液晶パネルが使われているので、液晶ディスプレイと同様購入したばかりだったとしても保証の対象外かもしれません。
使っているうちになったのであれば、気になるなら修理に出すしかないでしょう。
とりあえず購入店かメーカーに相談するしかないかと思います。

書込番号:22370223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件 EH-TW5350の満足度5

2019/01/04 15:34(1年以上前)

いわゆる画素欠けですが最近はあまり見かけないので
少し驚きました。

修理となると液晶パネルの交換もしくは
パネルを含む光学系の交換となり
かなりの費用を要します。
いちおうメーカーで相談のうえ概算の金額で判断してはどうでしょう。

気にはなりますがそのままお使いになるのがいいと思います。

もしくは現状で売却して5650や6600.6700に買い換えも
検討してはと思います。

書込番号:22370233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2019/01/04 19:41(1年以上前)

パネルの不良に起因する現象なので、この機体を使い続けたいのなら修理しかないですね
もし使用時間が短いのならワンチャン狙いで取り敢えず修理見積もりでも依頼してみたほうがいいかもしれません

書込番号:22370746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2019/01/05 09:06(1年以上前)

>.大志.さん

このケースなら保証期間内だと光学ユニット交換になりますので修理に出してください。
たしかに液晶の画素かけは生産上出てきますが流石に視聴に支障が出るレベルです。

これで対象外になるならばもうプロジェクターは買えなくなります。というぐらい問題のある個体です。

書込番号:22371957

ナイスクチコミ!2


スレ主 .大志.さん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/09 19:06(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
気になりだすと気になりすぎます(^^;)
中古購入店に相談したら返品返金で丁寧に対応して下さいました

その分を足して新品EH-TW5650を購入しようと思います
さすがに新品には無いでしょう。。。。

書込番号:22382610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング