『HDR-251GHのGPS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『HDR-251GHのGPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

HDR-251GHのGPS

2017/01/19 13:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

スレ主 hokurjpさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品の購入を検討しています。
GPS機能が付いていて走行中の場所、スピードが記録されているようですが
このGPS機能は停止することができますか?
HDR-151Hを購入すればいいことは分かっていますが、
価格が251のほうが安いので。
よろしくお願いします。

書込番号:20582838

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/19 13:32(1年以上前)

>hokurjpさん
こんにちは。

これの取説です。
http://www.e-comtec.co.jp/manual/drive_recorder/hdr251gh.pdf
これによると、GPSを着る設定は無いみたいですが、タイムスタンプをオフに出来る(既定がオフ)そうですから、
画面に表示させないようには出来るのではないでしょうか?

書込番号:20582902

ナイスクチコミ!2


スレ主 hokurjpさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/19 16:22(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
無知で申し訳ございませんが、
タイムスタンプをオフにするとどのようなことに
なるのでしょうか?

仮に事故のとき自車のスピードが法定速度を超過していた場合
ドライブレコーダーを開示したときに、自分で不利な状況を
作ってしまうような事になってしまうことが懸念されます。

よろしくお願いします。

書込番号:20583261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/01/19 17:33(1年以上前)

hokurjpさん

>タイムスタンプをオフにするとどのようなことに
>なるのでしょうか?

取扱説明書の43頁に記載されていますが、録画日時を画像に埋め込むかどうかという事です。

>仮に事故のとき自車のスピードが法定速度を超過していた場合
>ドライブレコーダーを開示したときに、自分で不利な状況を
>作ってしまうような事になってしまうことが懸念されます。

タイムスタンプのON/OFFに関係無く、GPSデータで走行速度は分かりますで、安全運転を心掛けて下さい。

書込番号:20583392

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/19 18:43(1年以上前)

>仮に事故のとき自車のスピードが法定速度を超過していた場合
>ドライブレコーダーを開示したときに、自分で不利な状況を
>作ってしまうような事になってしまうことが懸念されます。

速度表示を消せても、景色が流れる速さで割りと簡単に正確な速度は割り出せますよ。

書込番号:20583598

ナイスクチコミ!3


スレ主 hokurjpさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/20 09:36(1年以上前)

>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。

251でほぼ決まりですが、352も気になるところです。

書込番号:20585400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング