『オプションケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『オプションケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションケーブル

2017/03/30 09:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

クチコミ投稿数:130件

こちらの商品は内臓バッテリーのみで駐車録画をする場合(最大30分)別売りケーブルは必要でしょうか?よろしくお願いします

書込番号:20778641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/30 10:04(1年以上前)

ゆうさん97さん

HDR-251GHの内蔵バッテリーを使用するのなら、OPのケーブルを購入しなくても大丈夫です。

つまりHDR-251GHに付属のシガープラグコードで電源を取れば問題ありません。

書込番号:20778664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2017/03/30 10:12(1年以上前)

スーパーアルツェッツァさん、すばやい回答ありがとうございます笑

書込番号:20778681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2017/03/30 11:15(1年以上前)

また駐車モードにした場合、暖気中は駐車モードになると思うのですが、車が動きだしたら自動で切り替わるのでしょうか?切り替わる機種はありますか?よろしくお願いします

書込番号:20778799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/30 12:35(1年以上前)

ゆうさん97さん

↓からHDR-251GHの取扱説明書をダウンロードして47頁に駐車監視モードの説明が記載されています。

http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/manual/manual.html

これによると本体の電源がOFF後、自動的に駐車監視モードに移行すると記載されています。

この事から暖機運転中は本体への電気の供給が続いていますから、本体はONのままで駐車監視モードには移行しません。

又、本体の電源がONになれば駐車監視モードが解除されると記載されています。

つまり、エンジンを切って駐車監視モードに移行しても、再びにエンジンを掛けて本体への電気の供給が開始されれば、本体の電源がONになり駐車監視モードが解除されるようです。

書込番号:20778961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/31 07:56(1年以上前)

>ゆうさん97さん
こんにちは。

電源が通電している時も駐車モードになるものには、
・動体や衝撃センサーで停止を検出する
・一定時間停止の判定が出る
このような動作を必要としますから、その機能がある物はそれに対応する設定があります。
これにはそれが無いですから、通電=録画となります。

他社でこの機能がついている物は、例えば、ケンウッドの製品に見られます。

書込番号:20781063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング