『クローンからOSが起動がうまくできません(初心者です)』のクチコミ掲示板

2015年 8月25日 発売

Premier SP550 ASP550SS3-240GM-C

TLC NANDフラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cの価格比較
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのスペック・仕様
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのレビュー
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのクチコミ
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cの画像・動画
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのピックアップリスト
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのオークション

Premier SP550 ASP550SS3-240GM-CADATA

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月25日

  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cの価格比較
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのスペック・仕様
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのレビュー
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのクチコミ
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cの画像・動画
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのピックアップリスト
  • Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Premier SP550 ASP550SS3-240GM-C

『クローンからOSが起動がうまくできません(初心者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premier SP550 ASP550SS3-240GM-C」のクチコミ掲示板に
Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cを新規書き込みPremier SP550 ASP550SS3-240GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD > ADATA > Premier SP550 ASP550SS3-240GM-C

スレ主 池山田さん
クチコミ投稿数:19件

こちらのSSDを買って、Easeus todo backupを使いディスクのクローンを作成しました。
BIOSからブート起動の順番を変え、以前から使っていたHDDをはずしたところ、
ブートに必要なデバイスがありませんと表示されOS(windows7)起動できませんでした。

次に、AOMEI BACKUPを利用してディスククローンを行ったところ、
今度はbootmgr(?)がありませんという表示がされました。

windows7のインストールディスクから修復を行うと良いとあったので、
公式サイトへ行きましたがプロダクトキーがOEM版の為ダウンロードができないようであるとわかりました。

全くの素人ですので、どういった情報が必要なのかもわかりません。
どなたかお助けいただけますと幸いです。

書込番号:19921201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/01 14:40(1年以上前)

次で修復ディスクを作成できるそうです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/create-a-system-repair-disc

書込番号:19921243

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/01 15:48(1年以上前)

ADATA お奨めの「Acronis True Image HD ソフトウェア」を
ダウンロードの上,試行されては如何でしょう。
なお,HDDの実使用容量がSSDの容量(240GB)うぃ超えていませんか?

書込番号:19921319

ナイスクチコミ!1


スレ主 池山田さん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/01 17:53(1年以上前)

>ヘタリンさん
回答ありがとうございます。adataの付属ソフトでためしてみてダメであったら試してみます。

>沼さんさん
回答ありがとうございます。パッケージにもそのソフトがfree downloadと書いてありましたので試してみたところ、アクティベーションのプロダクトキーが必要ということで、今どこにそういったものがあるのか探してみて、代理店にも問い合わせています。
こちらのソフトを試してみてからまた経過をご報告したいと思います。

書込番号:19921528

ナイスクチコミ!0


スレ主 池山田さん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/02 09:18(1年以上前)

おはようございます。
昨日紹介していただいたacronis true imageHDを使用したところ、
うまくクローンでき、OS起動できました。
使用感も非常に快適です。
お助けいただきまして、ありがとうございました!

書込番号:19923150

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/02 09:23(1年以上前)

それは宜しゅう御座いました!

書込番号:19923159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premier SP550 ASP550SS3-240GM-C
ADATA

Premier SP550 ASP550SS3-240GM-C

最安価格(税込):¥11,800発売日:2015年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

Premier SP550 ASP550SS3-240GM-Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング