ソリオ 2015年モデル
483
ソリオの新車
新車価格: 145〜221 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 25〜215 万円 (622物件) ソリオ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
全方位ナビのルート案内時に細い路地があると、いちいち音声ルート案内があり
ナビ画面を念の為確認しなければなりません。
細い路地は無視するように設定出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:19345068
1点
ナビのルートは
推奨・一般優先・高速優先に別れてます。
推奨ではなく、一般優先で解消されませんか?
詳しくはこちらで確認できるとおもいます。
スズキお客様相談室
0120-402-253
http://sp-suzukicar.jp/car/information/carnavi/support/img/contact.gif
書込番号:19346632 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>megkingさん
いつも推奨でルート案内をしていました〜
今度確認してみます!!
有難うございます。
書込番号:19346949
0点
>megkingさん
お客様相談室へ問い合わせましたが
不可能との事でした。
一度だけですがルート案内を一般道を選択したら
細い道は除外されたのでこれでいけるかも知れません。
有難うございました。
書込番号:19356920
1点
あら、そうですか。
安易な回答でスイマセン
その辺りは少し残念な仕様ですね。
書込番号:19357585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
”一般優先”で探索すると高速道路を無視するような気もしますが?
あるナビでは抜け道と表現される細い道をも探索対象にする/しないが設定できますが、
距離・時間をも加味したとしても少しやり過ぎと思える仕様ですね。
書込番号:19357663
1点
「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/30 15:52:01 | |
| 5 | 2025/12/30 16:54:27 | |
| 2 | 2025/12/08 14:07:53 | |
| 4 | 2025/12/11 10:04:30 | |
| 21 | 2025/10/10 14:01:47 | |
| 12 | 2025/10/10 13:52:27 | |
| 4 | 2024/03/14 17:40:52 | |
| 22 | 2025/04/13 19:57:46 | |
| 9 | 2022/04/06 12:47:17 | |
| 7 | 2022/02/15 7:08:43 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,359物件)
-
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 9.8万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 217.3万円
- 車両価格
- 205.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
ソリオ ハイブリッドMZ 衝突被害軽減システム 両側電動スライド メモリーナビ フルセグ ETC バックカメラ CD DVD再生 キーレス スマートキー アイドリングストップ 盗難防止装置
- 支払総額
- 176.0万円
- 車両価格
- 165.6万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 127.0万円
- 車両価格
- 116.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜388万円
-
14〜251万円
-
24〜340万円
-
46〜218万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















