『外品ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『外品ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外品ホイール

2016/01/23 08:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

ソリオ自体ファミリーユースに適した車であると思っていますが、ホイールだけでも個性を出したいと考えています。
例えば、レイズのデイトナといったワイルド感のあるホイールを考え、問い合わせしましたが装着の検証が出来ていないとの事で
NGでした。純正タイヤをそのまま使用する前提でお薦めの外品ホイールがあればご紹介お願い致します。
予算はホイール4本組、工賃込みで上限7万程です。

書込番号:19515947

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/23 08:24(1年以上前)

szkcさん

↓はソリオのタイヤホイールに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

・ソリオハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/solio_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=1&srt=1&trm=0

・現行型ソリオ
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/solio/partsreview/review.aspx?sls=25186&bi=1&srt=1&trm=0

書込番号:19515995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/23 10:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のご案内ありがとうございます。
タイヤサイズが特殊でキャリパーに干渉する等制約が多いですね。
クリムゾンいいんですがお値段が・・・
後、3wあたりで納車なので少々あせっております。

書込番号:19516294

ナイスクチコミ!5


スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/31 10:07(1年以上前)

フジさんに色々調べて頂き、これに決定しました。
                ↓

http://www.blest-wheel.com/products/bt-wst/1550.html  

装着完了しましたら画像upします。          

書込番号:19541668

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/31 11:16(1年以上前)

szkcさん

かなり、ワイルド感があるホイールですね。

何れにしても良いホイールが見つかって良かったです♪

書込番号:19541881

ナイスクチコミ!1


スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/07 14:04(1年以上前)

装着前

装着後

新品ホイール装着しました。

書込番号:19565527

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/07 14:51(1年以上前)

szkcさん

想像以上にソリオに似合っていますね。

これならszkcさんの狙い通りではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:19565661

ナイスクチコミ!2


スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/07 16:25(1年以上前)

これくらいにしないと差別化が出来ないと思いました。
インチアップも検討しましたが、純正タイヤが特殊なのと
まだまだ情報が少ない為、車検も考えるとここらあたりかと・・・・・
外したホイルはスタッドレスを付けるか、転売するか、娘が車を購入するかも
しれないので、しばらく様子見で保管予定です。
土曜納車の日曜取替でした。

書込番号:19565897

ナイスクチコミ!1


スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/07 19:25(1年以上前)

ちなみに、外した純正ホイールはエンケイ製でした。結構、有名どころを使われており、意外でした。

書込番号:19566448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/07 19:46(1年以上前)

私のスバル車の純正アルミホールもエンケイ製でした。

エンケイ製の純正アルミホイールを採用している車は結構あるみたいですよ。

書込番号:19566522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:25〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング