『発進時の音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『発進時の音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

発進時の音

2026/01/08 21:16


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

再生するこの音は正常でしょうか?

その他
この音は正常でしょうか?

度々失礼いたします。
ソリオMA36Sを中古で購入して1か月程経過しました。

購入当時は気にならず、発進の静かな車だなと思ったのですが、
最近発進時に「ブーン(動画のような)」という音が気になり始めました。
皆様のソリオはそんな音しますでしょうか?
私は車に詳しくないので、少し不安です。
問題なければよいのですが、ご教授していただければ幸いです。

書込番号:26384492

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2026/01/08 21:53

音的に排気系の音のように感じます。

エキマニ、エクゾーストパイプ、マフラーなどから排気漏れしてるのかも。

ちなみに前のスレッドのヒューズ電源は解決しましたか?

書込番号:26384525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2026/01/08 23:23

2秒半ぐらいでビシャーン?ぽい響きが気になります。
ブーン?は分からないですね、実車で聴かないと。
ディーラー若しくは修理屋さに相談ですね。
購入店ならそんな物ですよって言われるかもですから。

書込番号:26384578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2026/01/09 04:12

結局、ACC2の15Aから取りました。
すみません。ありがとうございます!!

書込番号:26384657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2026/01/09 07:56

この車の、比較する音がないので、わかりませんが、
ただ素直に何も意識せずに聞いたら私の耳では、まあ、普通にエンジン音とか、何か空調とか、
ファンの音とか混じった、ガソリン車の単純な音に聞こえます。

こんなもんじゃないかと言う意見も入れておきます。
失礼致しました。

書込番号:26384721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:25〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング