『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2017/02/05 11:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

1月10日にmvを契約してもうすぐ一ヶ月経過しようとしていますが、未だに納期が分からないとの回答でした。
皆様の情報を教えて貰えると助かります。
宜しくお願いします

書込番号:20631757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 16:43(1年以上前)

こんばんは〜
自分も、1月11日に契約しました。
同じく、納車予定が分からず
わくわくしながら待っています!

お互い、楽しみながら待ちましょう!

書込番号:20632529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


silenzioさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/05 19:52(1年以上前)

私も1月9日にMV契約しました。その時に納期は90%3月になると言われました。今日お店に納期確認した所、今月中は厳しく3月ですとの事で細かい日時は分かりません。後1ヶ月長いですが、楽しみに待ちます。

書込番号:20633135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/02/05 20:23(1年以上前)

>ザウルス20さん
>silenzioさん
ご回答ありがとうございました。
やはり今月中は難しいそうですね
楽しみに待つ事にします。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:20633237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

2017/02/06 04:08(1年以上前)

こんばんはー(*'ω'*)
納車って本当待ち遠しいですよね。。

私は1月8日に契約して2月の中旬に車体番号でて月末頃納車かなぁーと言われています。
うーーん、この1か月が超長い・・・
でもあと1ッか月待たないといけない(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:20634246

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/06 20:04(1年以上前)

1月29日にFリミテッド契約しました。納期は3月か4月か未定、当然まだ連絡ありません。3月納車期待してます

書込番号:20635899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/06 21:51(1年以上前)

MVを1月7日の初売り最終日に特価で契約しました。
その際に恐らくラインインが3月頭で納車は3月下旬と聞きました。
勿論、未だ何の連絡もなく契約したこと夢じゃなかったかと心配になってます。
昨年スバルアウトバックで2ヶ月修行しましたがまさかスズキでそれ以上とは。。。。
でも良い車ですもんねー、待ってる間にネットでオーディオ関連を買い漁ってます。
皆さんトヨタのタンクあたりを鼻で笑いながら修行に頑張りましょう。

書込番号:20636266

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/06 22:07(1年以上前)

私もナビ、バックカメラ、スピーカーは社外品にしましたのでネットで購入、ナビはケンウッド彩速ナビZ702Wとスピーカーはハイレゾ対応の型落ちXS1600です。バックカメラはマッチングを考えてケンウッドのcmos-230の予定

書込番号:20636313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2017/02/07 10:35(1年以上前)

>ウリ坊坊さん
バンディットMV乗りです。

ちょうど去年の今頃契約しました。
納期は4月の初旬でしたね。

納車までの間に、いろんなアクセサリーなどを買いまくって揃えてましたね。
本当に買ってよかったし、良い車ですよ。

私の住む埼玉県でも、1〜2時間走ってるとソリオやバンディットを多く見かけるようになってきました。
やはり、売れているんだなと実感できます。

今はトヨタやダイハツ、スバルなどから同じようなサイズの車が発売されて、街中にも見かけるようになってきましたが、どれがどれなのか、正直見分けがつきません(-_-;)

性能やコスパもソリオ、バンディットの方がありますし、街中での存在感も確立してるように思います。
似たような車が増え、比較すると大半はソリオ、バンディットに流れるのではと思います。

これが今でも納期が短くならない要因のひとつなのかもしれませんね。

楽しみにお待ちください(^^♪

書込番号:20637427

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2017/02/07 16:51(1年以上前)

はじめまして

アクセサリーを買って、納車まで待っていたんですね。

1年間 経過して
これはよかったと思えるアクセサリーはありますか

おすすめを教えてください!

自分は、三月か四月には納車されるんじゃないかと…

書込番号:20638113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2017/02/16 19:40(1年以上前)

>ウリ坊坊さん
場所をお借りします。

>ザウルス20さん

取り付けたものは、満足度・レビューに投稿したので省かせていただきます。

取り付けたもので良かったものは・・・ほぼ全てですが、一番良かったのはクラッツィオのNEOシートカバーですかね。
やはりドアを開けて中を見たときに、高級感を感じます。(^^♪

書込番号:20664120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/02/16 19:53(1年以上前)

>まつじゅん。さん

情報ありがとうございます!
まだまだ、納車情報がありませんが、
カーナビなどなにをつけるか、楽しみに待ちます!

書込番号:20664152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAK67さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/17 17:22(1年以上前)

1/4に初売りでFリミテッド(カラー:ミッドナイトバイオレット)契約し,1/17にディーラーに届き,オプション取り付けなどで,1/20に納車でした。

書込番号:20666514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/03/04 20:32(1年以上前)

納車予定日が決まりましたよ!
3/20前後となりました!

書込番号:20710027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング