『純正ナビの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『純正ナビの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ナビの不具合

2022/05/02 13:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

ソリオバンデットMA36Sにケンウッド製純正ナビKXM-E503Wを取り付けています。
まれにステアリングリモコンの音量アップボタンを押しているのに音量が下がってしまう不具合が発生してしまいます。
しばらく時間がたったりエンジンをかけ直したりすると治る場合もあります。
発生するタイミングは不明です。
ステアリングリモコンの学習機能で登録をしてもまれに不具合が発生します。
同じような症状のかたはいらっしゃるでしょうか?

書込番号:24727730

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:442件

2022/05/13 15:53(1年以上前)

別車種スイフトスポーツ、別機種KENWOODナビ装着にて、以下のような事例を見かけましたので、参考にしてみてください。

・ステアリングスイッチが完全にあべこべになった。
・ステアリングごと新品に取り替えてみたら治った。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000991680/SortID=23405207/#23405207

書込番号:24744142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/05/18 11:09(1年以上前)

保証は切れていますが、保証が切れる前から症状が出ていたので無償対応してもらう事になりました。
スイッチでは無くどうやらステアリングコイルに問題があるのではとの事でした。
近々入庫の予定です。

書込番号:24751777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/06/27 10:47(1年以上前)

ステアリングコイル交換実施後1ヶ月様子を見ていますが今の所ステアリングリモコンの誤作動は確認できません。
誤作動の原因はステアリングコイルだったようです。
以上ご報告まで。

書込番号:24812301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2022/06/27 10:50(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
部品交換後不具合は解消しました。
情報有難うございました!

書込番号:24812303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:442件

2022/06/27 11:59(1年以上前)

>らいとにんぐさんさん

改善したとのこと、何よりです。

厳しい猛暑が続きますので、くれぐれも御身体ご自愛ください。

書込番号:24812371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング