『インターネットアクセスなしでの動作』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

KX-HJC100K-W [ホワイト]

  • 外出先から自宅の様子をスマートフォンで確認できる、ホームユニットと屋外カメラのセット。
  • カメラには赤外線LEDを搭載しており、夜間でも映像を確認できる。
  • カメラに内蔵しているスピーカーやマイクを通して、音を聞いたりカメラに映った人と会話したりできる。
最安価格(税込):

¥25,795

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,795¥25,795 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 見守り:○ KX-HJC100K-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-HJC100K-W [ホワイト]の価格比較
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のレビュー
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のクチコミ
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]の画像・動画
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のオークション

KX-HJC100K-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥25,795 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月15日

  • KX-HJC100K-W [ホワイト]の価格比較
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のレビュー
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のクチコミ
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]の画像・動画
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KX-HJC100K-W [ホワイト]のオークション

『インターネットアクセスなしでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-HJC100K-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KX-HJC100K-W [ホワイト]を新規書き込みKX-HJC100K-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットアクセスなしでの動作

2016/12/18 20:27(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > KX-HJC100K-W [ホワイト]

スレ主 SkyViewさん
クチコミ投稿数:60件

自宅にはiPadのセルラーモデルとwifiの親機があり、自宅のインターネット回線はありません。
(iPadのセルラーモデルを購入したので、自宅の固定回線は解約しました)

自宅からiPadで使用する場合、インターネットアクセスはなくても利用可能でしょうか?
外からはカメラを見る予定はありません。

また、自宅にはパナソニックのTVやDMR-BRX2020があるのですが、SDカードに保存した動画は閲覧可能でしょうか?
パナソニックのTVはSDカードの読み込みが可能で、デジカメで撮影した写真や動画は再生可能です。

よろしくお願いします。

書込番号:20494814

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/12/19 21:51(1年以上前)

以前、私もこのカメラを所有してたのですが、今は譲ってしまって手元にありません。

インターネット接続なくても利用出来たと思いますが、絶対の自信がありません。SD録画データも同じくです。

ユーザーが少ないのかこのカメラのオーナーさんから活発に回答が付いた事があまりないので、パナソニックに問い合わせも検討してください

書込番号:20497805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SkyViewさん
クチコミ投稿数:60件

2016/12/20 07:54(1年以上前)

>スーパカー消しゴムさん
どうもありがとうございます。

購入して確かめたいと思います。

書込番号:20498688

ナイスクチコミ!1


スレ主 SkyViewさん
クチコミ投稿数:60件

2017/03/06 14:29(1年以上前)

購入して確かめた所、初期設定にインターネット回線が必要でした。

インターネット回線なしではセットアップを完了できませんでした。

書込番号:20715169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-HJC100K-W [ホワイト]
パナソニック

KX-HJC100K-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥25,795発売日:2015年10月15日 価格.comの安さの理由は?

KX-HJC100K-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング