レネゲードの新車
新車価格: 544〜547 万円 2015年9月5日発売
中古車価格: 84〜533 万円 (549物件) レネゲードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レネゲード 2015年モデル | 143件 | |
| レネゲード(モデル指定なし) | 130件 |
車載のUSBジャックに音楽ファイルが入っているSD等を差して音楽を聞く場合、音楽ソースは車載器側での処理となりますが、本機器の対応フォーマットをご存じでしたら、ご教授願えませんでしょうか?
MP3はOKでしたが、FLACはダメなようでした。
書込番号:19857256 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>MP3はOKでしたが、FLACはダメなようでした。
乗っていないので一般的な事しか判りませんが
現状でFLACが聴けるカーオーディオはパイオニアとケンウッドの一部機種だけです
大抵聴けるのはMP3とWMA位です、機種によりAACとかWAVが聴けたりもします
普通は取説に対応ファイルが書いてあると思います
書いていない場合でも、既に乗っているのならば実際に色んなファイルを入れて試してみてはいかがでしょうか?。
書込番号:19857406
3点
北さん
ご回答ありがとうございます。FLACのついてはそのくらいのメーカーしか対応してないのですね。
ジープにそこまで求めてなかったですが、外観、内装、乗り心地、使い勝手を考えると、その辺にも拘ってほしいですね。
書込番号:19858944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tyuiさん
ご回答ありがとうございます。マニュアル、確執な終端です!しかし、諸事情で今はナイタメ、助かりました。納車初日ははウォークからBluetoothで音楽を転送していましたが、2日目から音飛び、一時停止、早送り等々、機器との機器登録削除やペアリングのやり直しを幾度も行いましたが、一向に直らず諦めました。usbなら非可逆(mp3等々)ソースを鳴らすことが出来ることがわかりました。Bluetoothの問題が直れば一番良いのですが(^_^;)
書込番号:19858983 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/28 21:47:15 | |
| 0 | 2023/05/31 22:37:03 | |
| 7 | 2022/04/29 16:13:00 | |
| 1 | 2021/02/12 1:58:08 | |
| 7 | 2019/11/03 14:09:23 | |
| 9 | 2019/07/07 23:18:47 | |
| 4 | 2019/06/06 18:50:14 | |
| 3 | 2018/12/24 15:42:34 | |
| 8 | 2018/08/28 0:39:26 | |
| 11 | 2017/12/04 20:21:24 |
レネゲードの中古車 (549物件)
-
- 支払総額
- 244.8万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ジープ・レネゲード リミテッド パノラマSR 黒革 Uコネクト 純正メモリナビ Bカメラ カープレイ フルセグ ACC BSA LKA BT シートH Pシート
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 235.8万円
- 車両価格
- 230.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜374万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
59〜1820万円
-
26〜517万円
-
50〜527万円
-
42〜491万円
-
60〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















