『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レネゲード 2015年モデル 143件 新規書き込み 新規書き込み
レネゲード(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「レネゲード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レネゲードを新規書き込みレネゲードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2018/08/25 23:04(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード

スレ主 ba014031さん
クチコミ投稿数:7件

もうすぐ購入して3年となり、ディーラーにて車検を受ける予定です。
車検に合わせてバッテリー交換を考えています。純正バッテリーはディーラーにて4万弱とのことですが、通販などで同規格の互換バッテリー情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

書込番号:22058190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:65件

2018/08/25 23:12(1年以上前)

純正バッテリーって言っても、単純に初期搭載品ってだけで
規格が合えば何処のでも問題ないでしょう。
まずは規格を調べて検索するだけ。

http://batteriesweb.jp/Adapt/index.php?ConFlg=CarSpec&ID_CarMaker=49&ID_CarName=573&ID_CarModel=3301

例えばACデルコで16〜18,000円位かな。

バッテリーはダメになったのですか?
別に悪くなってないなら交換など、いつでもできますけどね

書込番号:22058205

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/25 23:22(1年以上前)

バッテリーに仕様を示す文字が書かれていますから、それで、互換品を検索して下さい。
バッテリーの向きが数種類あるので、間違えないようにして下さい。
通販の場合、古いバッテリーを引き取って貰えるのか調べて下さい。
停電用に確保しておくのも良いかもしれrません。

>バッテリ形式の読み方
http://www.baj.or.jp/car_battery/car03.html

書込番号:22058236

ナイスクチコミ!21


スレ主 ba014031さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/25 23:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
車についてはあまり詳しくなくお恥ずかしい限りです。
グレードはリミテッドなのですが、ACデルコであれば、
20-55
20-55D
20-60
27-50P
のどれでも使用可能ということになるのですかね?上記の品番を検索し、楽天などで購入という流れがもっともコストを抑えるやり方ですかね?
ちなみにバッテリーはまだダメにはなっておりません。欧州車は前兆なく突然バッテリーが上がるとのことで、3年を機に交換を考えている状態です。

書込番号:22058266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 ba014031さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/25 23:39(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
通販購入の際は引き取りなども事前に調べておきたいと思います。

書込番号:22058268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/25 23:54(1年以上前)

バッテリーなんてガソリンスタンドとかで無料で引き取ってもらえませんか。

もしくは車屋さんとかで引き取ってもらえませんか。

実は廃バッテリーって売れるんですよねー。
だから車屋さんとかガソリンスタンドって無料で引き取ってくれますよ。

近くにオートバックスとかあれば持って行けば引き取ってくれますよ。

書込番号:22058297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/08/26 08:35(1年以上前)

>ba014031さん

まだバッテリーが生きているということですので
すぐに交換せず
通販などで購入をしておいた上で
ダメになる症状が出たら交換するというのが経済的なような気がします。

また、ご自身で交換する場合は場合は
バッテリーを端子を外す順番
付ける順番に気をつけるようにしてください。

書込番号:22058781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/08/26 12:51(1年以上前)

最近のバッテリーは高性能故に突然死する場合も無いとは言いきれませんよね。

私の弟は車には疎いくせに、バッテリーは車検毎に替えてます。以前3年以上バッテリー無交換で酷い目に遭った経験が有ります。オイル交換もマメにしてます。勿論お店任せですがね。

書込番号:22059426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/28 00:39(1年以上前)

>ガラスの目さん

リンク先に無断リンクを禁ずと
書いてありますが、正式に許可を得ていますか?

非常識ですよ。

書込番号:22064090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レネゲード
ジープ

レネゲード

新車価格:544〜547万円

中古車価格:84〜533万円

レネゲードをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング