『やめたほうがいいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > レネゲード 2015年モデル

『やめたほうがいいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レネゲード 2015年モデル絞り込みを解除する


「レネゲード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レネゲード 2015年モデルを新規書き込みレネゲード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ349

返信8

お気に入りに追加

標準

やめたほうがいいです

2018/02/08 14:47(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード 2015年モデル

スレ主 Hizimiさん
クチコミ投稿数:1件 レネゲード 2015年モデルの満足度1

絶対買わないほうがいいです!
納車後ののとんでもない不具合、半端じゃないです
絶対後悔すると思います。

書込番号:21581427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/08 14:58(1年以上前)

外車買う人はそんなの気にしないで買うんじゃないのかな。

書込番号:21581446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/08 15:37(1年以上前)

>Hizimiさん こんにちは

ジープは元々軍用なので、多少の不具合は構わず使い続けるでしょう、動かなくなったら整備部隊が修理する。
国産RV車などとは比較出来ません。

書込番号:21581527

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/08 16:49(1年以上前)

フィアット500Xの兄弟車ですよね?
500Xのオーナーさんはどう評価するんでしょうか?
やはり、イタ車は大変なのでしょうか?

書込番号:21581663

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/02/08 17:12(1年以上前)

その不具合を全て記載しないと、ネガキャンにしか見えないよ。
じゃなきゃハズレ車引いた運の悪いスレ主アピール?

ユーザーなら真実を書き込みましょう。
なんならそれぞれの不具合の修理代も・・・

その方が今後犠牲者を少なくする、ありがたい書込みになりますよ。

書込番号:21581708

ナイスクチコミ!97


クチコミ投稿数:65件

2018/02/08 18:15(1年以上前)

何がどう悪かったのか書きましょうよ。
私も次の5月で1年ですが、一切不具合はありませんけど。
その前も並行輸入(新車)でしたが、10年乗って不具合は
ありませんでした。

一般的に言う「ハズレ」と言ってしまえばそれまですが、
販売店でも放置されるのか、責任持って対応しているのか

書込番号:21581841

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/08 20:25(1年以上前)

>Hizimiさん
もう少し具体的な事をおっしゃて頂かないと、
判らないのですが?

書込番号:21582249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 レネゲード 2015年モデルのオーナーレネゲード 2015年モデルの満足度5

2018/02/12 22:39(1年以上前)

>Hizimiさん

不具合があったのなら気の毒ですが、
私は4月で2年になりますが、全く不具合はありません。

これまで乗った車と比較しても、品質は1番高い気がします。

ディラーの対応も満足しています。

書込番号:21594355

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1件

2021/01/29 17:30(1年以上前)

ほんと、理由を言わないとただのクレームでスレ立ててるみたいでみっともないですよ。
トレイルホークのってるけどすこぶる調子いいです

書込番号:23934376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ジープ > レネゲード 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レネゲード 2015年モデル
ジープ

レネゲード 2015年モデル

新車価格:544万円

中古車価格:49〜553万円

レネゲード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング