『白箱がヤフーショッピングで15800円、ポイント10%以上』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

  • 多彩な撮影を手軽に楽しめる、25mm(35mm判換算50mm)の標準単焦点レンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠の「Gシリーズ」交換レンズ。
  • 開放F1.7の明るさは夕暮れや薄暗い屋内でもISO感度を上げることなく速いシャッタースピードで撮影でき、ノイズや手ブレを抑えた美しい描写を実現。
  • 240fps駆動の高速・高精度コントラストAFに対応し、動く被写体への素早いピント合わせも可能。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (3製品)


価格帯:¥23,800¥31,970 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:60.8x52mm 重量:125g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

『白箱がヤフーショッピングで15800円、ポイント10%以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

クチコミ投稿数:30件

送料無料で15800円、ソフトバンクユーザーだとポイントが10〜20%くらい付きます(色々な条件や買うタイミングで行われているキャンペーンによる)。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/smart1-shop/4549077483539.html

なかなかお買い得ではないでしょうか。

書込番号:21247841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/03 08:34(1年以上前)

安いですねぇ〜

書込番号:21247864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/03 08:35(1年以上前)

良い情報有難う御座います♪(*`・ω・)ゞ

書込番号:21247867

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオーナーLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の満足度4

2017/10/03 10:11(1年以上前)

こんにちは。

これは安いです。
欲しかった人は買いですね。

書込番号:21248032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/03 10:23(1年以上前)

けっこうバンドルでこのレンズ売ってますね・・・・わたしはレンズキットのおまけでもらいました。

書込番号:21248054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/03 10:25(1年以上前)

パナライカの25ミリが欲しいから見なかったことにしよう(ノД`)

書込番号:21248056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオーナーLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の満足度4

2017/10/03 10:40(1年以上前)

キタムラ覗いてきましたが中古より安いですよ、これ。

書込番号:21248086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/10/03 12:28(1年以上前)

購入を迷われている方は、10/5の5の付く日キャンペーンを待つのも有りかも知れません。
それまで在庫が残っているといいですが…

書込番号:21248270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/05 00:33(1年以上前)

本日キャンペーンです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21252293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/10/05 00:44(1年以上前)

ここをみて先程単焦点レンズを
初購入してみました!
プレミアム会員登録の1500円引きクーポンで
14300円で購入できました( ^ω^ )☆
ポイントも1738ポイント入るそうなので
お得に買えました!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21252314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/06 13:47(1年以上前)

こんにちは。

お買い得で、ポチろうと思うのですが、その前に気になるのでどなたか教えて下さい。

・「白箱」ってどういうことですか?
・価格.comの値段は2万円越えですが、ここはかなり安くなってますので、購入に当たって、注意点とかわきまえて置いた方がよい事(生じやすい問題点とか)など、あれば参考までに教えて下さい。

初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:21255838

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオーナーLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の満足度4

2017/10/06 14:18(1年以上前)

白箱とはもともとカメラボディとセットで売られていたもののレンズだけを、
キットバラシ品とか新品白箱などという呼び名で売ってるというものです。
単品販売の新品と品物は全く同じです。但しメーカーの1年保証がなくてお店独自の保証だったりすることがあります。
物によってはメーカー保証がつく場合もあるので、購入前に確認されるのがいいかと。

書込番号:21255888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/06 14:51(1年以上前)

>BAJA人さん

早速お知らせいただきありがとうございます。

「白箱」の意味も、注意点も判りました。
”ピヨイヨおばけ”さんに貼り付けていただいたショップのアドレスで、保証関係も確認することができました。

お買い得なので、ポチろうと思います。

ありがとうございました。



書込番号:21255942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング