


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD
当方、レヴォーグのA型ビルトインナビ(R500相当)を使用しておりますが、名阪国道走行中では地図がハイウェイマップ表示しません。通行料金が無料だからだと思いますが、少し不便に感じています。
RS、RXシリーズでは名阪国道でのハイウェイマップ表示は可能でしょうか?
また、湖西道路はどうでしょうか?
余談ですが、パナのHDDナビを使っていたとき、湖西道路が有料だった時代はハイウェイマップが表示され、無料化された後に地図更新すると、ハイウェイマップが削除されたという苦い思い出がありました。
書込番号:19684530
0点

>名阪国道走行中では地図がハイウェイマップ表示しません。
名阪国道がハイウェイじゃないから。では?
(一般道だからでは?)
書込番号:19684662
2点

一般国道だけど、ICが整備されてるから高速扱いしても良さそうだけどね。
地図メーカの判断次第なんだろうけど。
富士通テンはどこの地図メーカだったんだろね。
同じ地図使ってるナビ探した方が早くないかな。
書込番号:19684696
1点

自動車専用道路ではありますが、一般国道であり高速道路ではないのでそういった表示はしません。
書込番号:19686226
2点

メーカーによっては表示しますよ、レクサスのナビでは高速道路と同様に表示されますので、ただスレ主様の使用されているパナソニックは表示されないだけだと思います。
書込番号:19686339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/08/29 13:16:31 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/21 6:35:40 |
![]() ![]() |
11 | 2020/07/06 20:59:43 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/05 19:34:48 |
![]() ![]() |
7 | 2018/03/10 22:39:17 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/25 14:32:25 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/09 0:07:43 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/19 6:59:47 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/17 16:07:29 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/28 12:49:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
