『本体ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

VPL-VW515 [ブラック]

4K対応のホームシアタープロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥900,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:1800ルーメン 4K:○ VPL-VW515 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW515 [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW515 [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW515 [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW515 [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW515 [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW515 [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW515 [ブラック]のオークション

VPL-VW515 [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 9日

  • VPL-VW515 [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW515 [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW515 [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW515 [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW515 [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW515 [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW515 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-VW515 [ブラック]

『本体ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW515 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VPL-VW515 [ブラック]を新規書き込みVPL-VW515 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本体ソフトウェアアップデートについて

2016/12/26 21:35(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW515 [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

自分のところは未だ4K環境では無いのですが、このタイミングで本体アップデートの対応をして頂けるのは
将来的に非常に有り難いです!

http://www.sony.jp/video-projector/update/

書込番号:20516631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/27 00:02(1年以上前)

情報ありがとうございます!

HDR信号の輝度調整機能追加
HDR信号の種別に応じて自動でカラースペースを切り替える機能追加
HDR信号入力時、情報メニューに“HDR”と表示する機能追加
パネルアライメントのシフト調整範囲を±3から±4に拡張
その他(動作安定性の改善)

HDR信号の輝度調整機能追加は嬉しいですね!

書込番号:20517088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/12/27 05:31(1年以上前)

こんばんわ。
ちなみにVPL-VW515ご使用の皆様はどのようなプレーヤーなどでHDR画質を楽しんでおりますか?
当方ps4proを所有しておりますが、4KHDR非対応、xboxs購入検討もネットで調べた結果、18Gbps非対応と、当機を所有しておりながらもHDR画質をいまだ体験したことがありません。情報をいただければありがたいです。

書込番号:20517349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/27 07:57(1年以上前)

>タブキチさん
535ですが、パナのUBZ-1です。
他にUHD-BD再生可能な機種は、パナのUB900,UB90、UBZ−2020,1020,OPPOのUDP−203のみで、
まもなくOPPOから203の上位機、さらにSONYからも発売の予定と聞きます。

書込番号:20517470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/12/27 19:41(1年以上前)

ソニーからもとうとう発売ですか!?良い情報、ありがとうございます!はやく家庭での4KHDRを体験したいものです!

書込番号:20518699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/03 22:42(1年以上前)

パイオニア、世界初のUltra HD Blu-rayを再生できるBDドライブ

http://news.livedoor.com/article/detail/12583335/

とっても期待しています。
BSの4K放送が始まるまでどうしようか考えていたところにグッドニュース。

BS4Kチューナー???が電気製品に搭載されるまでパソコンで我慢する予定です。
シンゴジラを4Kで見れることを楽しみにしています。

HDRなど実際どうなのかは・・・・不明ですが、、、、

書込番号:20627481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW515 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VPL-VW515 [ブラック]
SONY

VPL-VW515 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 9日

VPL-VW515 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング