『リヤスピーカーのリンク切れについて』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

HT-RT5

  • バースピーカー1台、リアスピーカー2台、サブウーハー1台で構成されたリアル5.1chシステムを採用した、ワイヤレス接続可能な「ホームシアターシステム」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C.DX」を搭載。付属の音場測定マイクを使用し、スピーカーの音源を理想の位置に自動生成できる。
  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠したHDMI端子を搭載することで、著作権保護された4Kコンテンツをそのまま4K対応テレビへ伝送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:310W ウーハー最大出力:140W HT-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

HT-RT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

『リヤスピーカーのリンク切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-RT5」のクチコミ掲示板に
HT-RT5を新規書き込みHT-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リヤスピーカーのリンク切れについて

2016/04/05 02:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-RT5

スレ主 REOYOUさん
クチコミ投稿数:4件

ホームシアター初心者です。設置にどうしてもリヤスピーカータイプが欲しくて、このモデルを検討してますが、リヤスピーカーのリンク切れなど接続に関する記事などがあることから悩んでいます。 今回設置を検討するリビングでのバースピーカーからリヤスピーカーまでの距離は約5.5mです。
取り扱いショップ様からは天井の高さがあればリスクは減るとのことですが、こればかりは設置してみないと何とも言えませんと回答いただきました。
有線も検討してますが、価格と手軽さで何とかこのモデルが使えないものかと検討しております。

書込番号:19759861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/07 06:30(1年以上前)

私もこの製品を購入予定で資金調達中です。(笑)
取説に 0.0 m〜7.0 mの範囲で設定できます。 と記載がありますので
大丈夫な気もしますがこればかりは設置してみないと・・・。
到達距離内の設置には余裕を持ちたいですよね。

書込番号:19765745

ナイスクチコミ!4


スレ主 REOYOUさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/07 09:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。 メーカー様にも直接連絡して確認してみましたところ、距離の範囲は恐らく大丈夫だろうとのご回答でした。
やはり、ネックなのは電波状況のようです。「セキュアリンクの使用で防げるとは思う」ともご回答いただきましたが、実際にご使用になられてる方々の書き込みをみてると不安は否めません…

安価なものでも無いので、迷うところです(^^;;

書込番号:19766079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Norikingさん
クチコミ投稿数:7件 HT-RT5の満足度5

2016/04/07 20:15(1年以上前)

確かにwifi機器の取り扱いに詳しくないと残念な結果になる難しい機種ですね。
ただ、頑張って取り扱えば、ワンランク上の音場を手に入れられます。
慌てず、ご検討を。

書込番号:19767564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 REOYOUさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/08 00:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ワンランク上を目指して、もう少し勉強してみます。

書込番号:19768384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/12 06:35(1年以上前)

私も購入検討中ですので、再度ソニーのショールームへ。
その際、リアを6mで確認してもらいましたが問題無かったですね。
ショールームなので広いワンフロワー内ですが。

書込番号:19780656

ナイスクチコミ!2


スレ主 REOYOUさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/12 07:53(1年以上前)

これは有力な情報ですね!ありがとうございます(^^)

書込番号:19780756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応がありません 7 2022/04/23 17:24:44
24bitでの再生 4 2022/04/11 13:51:29
FireTVStick 4Kの接続 2 2021/11/29 13:54:38
5.1chコンテンツだと 5 2021/02/23 15:50:41
ARCでテレビの音がならない 3 2020/12/04 11:48:04
HDMIの接続について 4 2020/10/28 11:47:01
PS5との接続 4 2020/09/22 10:56:08
後継機種は? 0 2020/08/17 18:00:35
セキュアリンク時のウーハーのランプ色 0 2020/06/24 20:07:23
YouTubeとテレビの音量 4 2020/05/07 17:16:41

「SONY > HT-RT5」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-RT5
SONY

HT-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

HT-RT5をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング