『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 520 home theater system

  • 5つの「サテライトスピーカー」と「ワイヤレスAcoustimassモジュール」により、本格5.1chサラウンドサウンドを実現した「ホームシアターシステム」。
  • 部屋のサイズや形、家具の配置を解析し、理想的な音場を創出する独自の「ADAPTiQシステム」により、音の調整が約10分で手軽に行える。
  • Wi-Fiネットワークを利用し、インターネットラジオや、パソコンなどに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション

SoundTouch 520 home theater systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

『センタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 520 home theater system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 520 home theater systemを新規書き込みSoundTouch 520 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 センタースピーカー

2018/02/05 16:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

クチコミ投稿数:34件 SoundTouch 520 home theater systemの満足度5

ここ数年愛用しております。
最近気がつきましたが、センタースピーカーからの音がモゴモゴしてはっきりと聞こえない音源があります。
映画などの場合はセリフなどがクリアに聞こえるのでスピーカー本体の不良ではないと思いますが、
音楽などをブルーレイ等で聞く場合に上記の症状となります。
カバーされている規格が少ないのが原因なのでしょうか?

書込番号:21572923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/05 16:32(1年以上前)

>さささのさ77さん こんにちは

最近バージョンアップされてますでしょうか?
バージョンアップはこちらから https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/products/soundtouch_systems_support/soundtouch-520-home-theater-system.html

書込番号:21572958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 SoundTouch 520 home theater systemの満足度5

2018/02/05 16:46(1年以上前)

>里いもさん
昨日、最新バージョンにアップデートしても改善されませんでした。
以前も同症状で一度返品しましたが、返品後のスピーカーでも同じ症状でした。
スピーカーの自動調整機能で最適化していますが、もしかしてもともとセンタースピーカーからの音ってそんなにクリアじゃないのでしょうか?

書込番号:21572979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/05 18:06(1年以上前)

>さささのさ77さん


自動音場補正はやめて手動で合わせてみてください。

書込番号:21573167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 SoundTouch 520 home theater systemの満足度5

2018/02/05 18:56(1年以上前)

>里いもさん
了解しました。
とりあえず、再設定してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21573328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 SoundTouch 520 home theater systemの満足度5

2018/02/05 22:13(1年以上前)

再設定しても症状は同じでした。
何故でしょうか?
5.1chの映画などは迫力があり、申し分ないのですが、音楽ブルーレイ等でボーカルの声がイマイチです。

書込番号:21574010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/06 10:18(1年以上前)

Bluetoothやwifiを止めて有線接続でやってみてください。
デジタル〜アナログ変換でおかしくなる可能性あるので。

書込番号:21575085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 SoundTouch 520 home theater systemの満足度5

2018/02/06 15:57(1年以上前)

>里いもさん
いろいろとご回答ありがとうございます!
ブルーレイレコーダと有線で繋いでも同事象になってしまいます。
センタースピーカー以外は大丈夫なんですが・・
高いスピーカーだけに残念です。

書込番号:21575821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/06 17:14(1年以上前)

>さささのさ77さん

このスピーカーをお使いの方からの書き込みがあるかもしれません、もう少しお待ちください。

書込番号:21575978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 520 home theater system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 520 home theater system
Bose

SoundTouch 520 home theater system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 520 home theater systemをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング