Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system
「SoundTouch」対応ホームシアターシステム
Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日
ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system
みなさん、教えて下さい。
4Kテレビに画像も音声も対応していますか?
今後はHDMI2にもは対応していますか?
宜しくお願いします。
書込番号:19980765
0点
おそらくですが、メーカーサイトに何も説明がないのでHDMI2.0もHDCP2.2も非対応と思われます。
正確なところはメーカーに問い合わせるのが早いです。
書込番号:19981272
1点
早速のお返事有難うございます。
メーカに問い合わせてみます。
非対応の場合は、何か対応方法はありませんか?
書込番号:19981318
0点
非対応といっても本機を通して4K信号をスルー出力できないだけで、4Kテレビの音声を再生することはできますよ。
ただ本機のHDMI入力に4Kチューナー等を接続してスルー出力はできないので、4Kチューナー等接続するならテレビのHDMI入力に直接接続することになります。
書込番号:19981564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>山田智さん
この金額なら、他社で、もっと良いシステムが組めると思いますが?
もし、BOSEに拘るなら、スピーカーとウーファーのパッケージ単体販売されるまで待って最新のAVアンプを組み合わせる方がいいと思います。
※BOSEは過去に、LS6やLS12を一定期間販売後に、AM6やAM10シリーズを10年位販売してましたから、BOSE社としてはシステムで利益を出したいのだと思います。だから、最初にシステムで利益出して次に単体販売で利益出して終盤には、AVアンププレゼントキャンペーン等、3段階で利益を出す手法だと思います。
書込番号:19981768 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/03/18 22:01:40 | |
| 11 | 2016/09/21 10:11:30 | |
| 5 | 2017/06/07 7:24:36 |
「Bose > Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









