『9月12日に契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

『9月12日に契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト アクティバ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバ 2015年モデルを新規書き込みキャスト アクティバ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

9月12日に契約

2015/09/15 22:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

私は9月12日に契約しました。
アクティバGターボ/SA2(2WD) 1517400-40000
OPはインテリアアクセント,純正ナビアップグレード、ダイヤプリズムコート(S),8インチナビ、メッキパック、ETC,ワイドバイザー、カーペットで
468979-120000

もう少し本体をと、思いましたが下取りが、想定プラス50000でしたので、契約しました。
話では、9月末には入庫出来そうな雰囲気でしたが、
実回答は明日になりそうです。

書込番号:19143487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/09/15 23:13(1年以上前)

申し訳ございません。納車予定日のスレに返信するつもりが、間違えて新規書き込みしてしまいました

書込番号:19143535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/09/16 09:47(1年以上前)

>jirineさん
ありがとうございます。

また 情報が入りましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19144476

ナイスクチコミ!3


スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/09/18 20:07(1年以上前)

納車日、津波の影響ありそうみたいです(T-T)

書込番号:19151725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/09/18 20:46(1年以上前)

大分工場から船便ですからね〜
影響が出るんでしょう。
でも 早くてうらやましいです。

書込番号:19151840

ナイスクチコミ!3


スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/10/02 23:20(1年以上前)

一週間遅れでようやく、明日納車です。気になる点など、またレポートしますね

書込番号:19194017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2015/10/03 07:25(1年以上前)

>jirineさん

おお! おめでとうございます。もう今日ですね!
一般の方では最速納車の部でしょうね

ネット上でも 
おととい1日に2〜3件納車されてた様です。
納車セレモニー画像がダイハツ各店舗でupされ出しました。

書込番号:19194627

ナイスクチコミ!4


スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/10/05 02:31(1年以上前)

レビューに、初日途中経過入れましたが、初日初乗り最終的には、一般道80km+高速300km走りました。
高速での安定感、加速性は、居住性は申し分く最高で、1日楽しくドライブ出来たと思います。
敢えてマイナス面をあげると、

@燃費は16.8km /lで、一般道単独で計測はしていないのですが、少し不安が残る数値でした。
ALEDヘッドライトになれていないせいか、深夜の走行でライトの濃淡が目線上にライン状にみえてしまい
走りにくい印象でした(神経質すぎるかも)。高さ自動調整しか出来ないのがちょっと痛いと感じました。
B地図としての機能は申し分ありませんが、純正のN192ナビは値段のわりには機能として少し物足りなさを感じました。
もっとスマホ並に音声認識、動画視聴など出来れば面白いかと

でもともあれ、買って良かった思っています。

書込番号:19200408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/10/05 13:05(1年以上前)

jirineさん

納車おめでとうございます!
初日に380キロ走行ですか〜凄いですね〜。

燃費がのびないようですが もう少し走って慣れてくれば上がるでしょう?
私のは4WDだから更に落ちるはずですから・・・ 
jirineさんの燃費が良くなることを祈ってます!

書込番号:19201176

ナイスクチコミ!2


スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/10/12 09:00(1年以上前)

二週目、週末乗りで800kmオーバーしました。燃費は相変わらず16km程度で推移していますが、走りは最高で、今週は、山岳コースを満喫してます。
PWDモードで走ると、キレキレの走りで峠を攻める感が十分楽しめました。技術の進化に脱帽です。

書込番号:19220025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャスト アクティバ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト アクティバ 2015年モデル

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング