キャスト アクティバの新車
新車価格: 122〜174 万円 2015年9月9日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 28〜153 万円 (845物件) キャスト アクティバ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル
書込みが少ないので
たまには入れないと^^;
少しづつですが街で色んなカラーを
見るようになってきましたね。
嫁と同じ青ツートンはまだ見かけませんが・・・
赤ツートン、黒ツートンなどはチラホラ見かけますね。
スタイルよりアクティバの方が断然よく見ます。
雑誌でもアクティバの方が評価高いですし
実際、乗り味は良いです。
ハスラー並みに色んなカラーのキャストが
溢れてくるのはいつ頃になるかなぁ〜
書込番号:19435693 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スタイルよりアクティバの方が乗り味が良いとはどの辺を指して言うのですか?
娘のマイカーの候補になっているので
スタイルとアクティバを何度か試乗していますがアクティバの方が良いとは思えません
具体的にどこがスタイルより良いのですか?
書込番号:19436081 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ライラックサトルさん
口を挟んですみません。
>かつchanさんは、スタイルと比べて善いとは言っていないようによめますが…
ちなみに…我が家がアクティバを選んだ理由は、嫁が欲しい色がアクティバにしか無かったから…
娘さんの気に入るところがあれば、娘さんにはそれが良いという事だと思います。
なければ、気に入る車を一緒に探してあげて下さい。安い買い物では、無いので…
書込番号:19436205 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
?
実際乗り味は良いとおっしゃっていますが
書込番号:19436339 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今月発売のmagXに評価記事が掲載されていましたよ。
ご興味あるなら見てみたらどうでしょう。
評価は★★★☆☆でした。
書込番号:19436427
1点
アクティバですが、車高が高いので、運転しやすいです
また、加速もいいです。
ツートーンだと納期が遅れるとの事で、ブルーにしましたが、気に入ってます
ドライブレコーダーもオススメです
唯一欠点は、荷物スペースが狭い点
しょうがないかな
車内は1000ccクラスと変わらないかな
書込番号:19436482 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2023/02/09 13:18:28 | |
| 4 | 2020/01/30 0:30:37 | |
| 2 | 2019/09/13 2:32:31 | |
| 5 | 2019/09/14 20:37:58 | |
| 3 | 2019/04/14 15:49:26 | |
| 14 | 2019/03/17 13:34:20 | |
| 7 | 2019/05/25 8:02:13 | |
| 5 | 2019/02/22 23:14:24 | |
| 7 | 2019/02/10 20:37:02 | |
| 25 | 2021/09/28 12:51:58 |
キャストアクティバの中古車 (847物件)
-
キャスト アクティバX SAII ナビ フルセグ エコアイドル搭載車 プライバシーガラス セキュリティ スマートキー プッシュスタート レザー調シートカバー
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.1万km
-
キャスト ドライブレコーダー ETC バックカメラ ナビ TV クリアランスソナー 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム オートライト スマートキー アイドリングストップ ターボ
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 103.5万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 111.5万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜286万円
-
3〜223万円
-
9〜179万円
-
21〜663万円
-
23〜199万円
-
25〜179万円
-
42〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















