『契約してきました。』のクチコミ掲示板

キャスト スタイル

<
>
ダイハツ キャスト スタイル 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ - キャスト スタイル 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル

『契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スタイル 2015年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スタイル(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スタイルを新規書き込みキャスト スタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

契約してきました。

2015/09/21 01:57(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル

クチコミ投稿数:31件

昨年発売されたムーヴのデザインが気に入らず、躊躇していたところ新型車発売の情報で注目していました。
Gターボ・ファイヤークォーツレッドメタリック(2トーン)・内装色バーガンディ・純正ナビ装着用アップグレードパックの仕様で本日契約してきました。
当初は9月中の契約で今乗っている車の車検期限の11月中旬に間に合うとの話だったのですが、本日のところでは少し厳しくなったとの情報でした。
これまでの経験では納期は大方短納期側にずれる傾向がありますのでそれほど気にはしていませんが。
(最悪 ディーラーで代車を準備して頂けるようです。)

デザインは色々言われていますが、ミラジーノの再来と思っています。
(と言うことはminiをリスペクトした(パクった)デザインなんでしょうが。)
アクティバはSUVとしては非常に中途半端さを感じたので、シティ系のスタイルを選びました。
いっそのこと・・・とコストパフォーマンスが悪く非常に悩んだのですがメッキパックでクラシック仕様にしてしまいました。

基本的にムーヴと共通が多いです。
足回りやシートなどはほぼ共通のようです。
ただしオートライトやシートベルトのアジャスタブル機能など一部外されている機能があります。
タイヤ15インチ仕様で最小回転半径は4.7mです。(ムーヴは14インチ仕様 4.4m、15インチ仕様 4.7m)

燃費に関してはムーヴカスタムより軽量化しているはずなのに悪くなっています???
ターボ系ではギヤ比まで同じなのに何故でしょう??ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
・・・と書いていて気付きました。ムーヴ・ムーヴカスタムは20kg重さが違っても同じ燃費だったんですね。それも不思議です。
ムーヴ 830kg 27.4km/L
キャスト 840kg 27.0km/L
ムーヴカスタム 850kg 27.4km/L
(全てターボ系)

今は納車されるまで楽しみですね。

書込番号:19158480

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/09/21 02:58(1年以上前)

祝 ご成約!

アソコの部分はココアに似てるような?
あの部分は、ミニカトッポに似てるような?
エンブレムはカローラみたいな?
でも、ミラジーノの進化版なのかな?

なかなか見てて飽きないスタイルですね!

書込番号:19158531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/21 03:08(1年以上前)

こじぼうさん

契約おめでとうございます!
人気みたいですね!
ミニ似てますか?ぼくはとても良い車だと思います(´ 3`)
納車まで楽しみですね!

書込番号:19158541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2015/09/22 03:09(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。
私もデザイン結構気に入っています。
>coroncoronさん
ありがとうございます
まずは納車のタイミングが早く分かると嬉しいですね。
気長に待つことにします。

書込番号:19161466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/22 04:21(1年以上前)

こじぼうさん

新型車が出るとネガティブな意見が多いですが、ぼくはダイハツらしくていいと思いますよ!
最近ぼくも納車が確定したんですが、5ヶ月待つことになりました!
担当者から最低でも1週間に1回連絡もらっていたので、長くは感じませんでしたがこじぼうさんも楽しく過ごしましょう!

書込番号:19161514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/11/07 22:13(1年以上前)

スレ主です。
予定より早まり、本日納車でした。嬉しいですね。>^_^<
車は日々進化しています。改めて運転すると足回りなどしっかりしていますね。

さて、最初の投稿で一つ訂正です。
オートライトは付いていました。誤解を与えた方がいましたらスミマセンでした。


書込番号:19297217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャスト スタイル
ダイハツ

キャスト スタイル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜179万円

キャスト スタイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング