『リモコンの操作』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

SC-LX89

  • Dolby Atmos、DTS:X対応、最大出力360Wの9chパワーアンプ。新型「ダイレクト エナジーHDアンプ」により、繊細で柔らかな表現力と低域の力強さがアップ。
  • DSDのダイレクト再生、WAV5.0ch/5.1chの192kHz/24bit対応など、ハイレゾリューション再生をさらに強化している。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Wireless Direct、DLNA 1.5準拠ネットワーク機能、AirPlay、vTuner対応インターネットラジオ、デジタル入力対応USB端子を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:Main ZONE専用2、Main/HDZONE切り換え1 オーディオ入力:1系統 SC-LX89のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX89の価格比較
  • SC-LX89のスペック・仕様
  • SC-LX89のレビュー
  • SC-LX89のクチコミ
  • SC-LX89の画像・動画
  • SC-LX89のピックアップリスト
  • SC-LX89のオークション

SC-LX89パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • SC-LX89の価格比較
  • SC-LX89のスペック・仕様
  • SC-LX89のレビュー
  • SC-LX89のクチコミ
  • SC-LX89の画像・動画
  • SC-LX89のピックアップリスト
  • SC-LX89のオークション

『リモコンの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX89」のクチコミ掲示板に
SC-LX89を新規書き込みSC-LX89をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの操作

2017/09/11 19:59(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX89

スレ主 Same1234さん
クチコミ投稿数:6件

パイオニアVSA-LX70を所有しています。そろそろ買い替え時期(長持ちした。^_^)だと思っています。
そこで こちらのLX89の購入を考えております。
ご教授してもらいたい内容は
今、我が家には2ch用で パイオニアa70daのプリメインを使っていますが、そのリモコンがLX70と同じコードを使っているらしいので、どちらでも反応してしまいます。LX89とa70daどちらも 所有される方が
いらっしれば、LX89は、大丈夫でしょうか?
お教えください。よろしくお願いします。

書込番号:21188241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2017/09/12 13:33(1年以上前)

大丈夫でしょうか?の意味が分かりませんが、時代は変わっても仕様は変わりません。

どちらのアンプでも、どちらのリモコンでも、操作出来てしまいます。

AVアンプとプリメインアンプを同時に使う事はあるのですか?

同時に使う事がなければ受信部を目隠ししましょう。

書込番号:21190243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/12 14:56(1年以上前)

>Same1234さん 今日はです。

取説のリモコン設定 101ページ あたりにリモコンモードの設定

要するに同じパイオニア製品お持ちの方で同じリモコンコードで
動作をさせない設定がありますので、ご確認されてみてはいかがです。

書込番号:21190414

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Same1234さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/13 13:08(1年以上前)

取説読みました。
3台まで 個々に 操作できるのですね。
今まで プリアンプをoffにするとavアンプがonになり
使いずらかったので受信部を目隠し してました。
色々教えて頂きありがとうございます。
新しくavアンプを購入します。

書込番号:21192934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX89」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音は素晴らしいが。。。 5 2022/12/01 20:06:55
音声の合成について 4 2018/12/08 9:08:00
パワーアンプの追加と音場補正について教えて下さい。 18 2018/08/11 22:43:31
Dolby Vision 2 2018/08/03 12:35:03
リモコンの操作 3 2017/09/13 13:08:26
リモコンが歪んでる? 16 2017/03/15 4:36:34
Blu-ray「AKIRA」の192kHz再生 1 2017/01/26 23:02:20
スピーカーケーブル長の違いは心配ご無用 6 2017/01/29 16:02:11
SC-LX88からの買い替え検討 5 2017/02/05 0:50:01
PS4prpをつなげてみた 11 2016/11/14 15:20:52

「パイオニア > SC-LX89」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX89
パイオニア

SC-LX89

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

SC-LX89をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング