『文字化け』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

SC-LX59

DTS:X/Dolby Atmos対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX59の価格比較
  • SC-LX59のスペック・仕様
  • SC-LX59のレビュー
  • SC-LX59のクチコミ
  • SC-LX59の画像・動画
  • SC-LX59のピックアップリスト
  • SC-LX59のオークション

SC-LX59パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月中旬

  • SC-LX59の価格比較
  • SC-LX59のスペック・仕様
  • SC-LX59のレビュー
  • SC-LX59のクチコミ
  • SC-LX59の画像・動画
  • SC-LX59のピックアップリスト
  • SC-LX59のオークション

『文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX59」のクチコミ掲示板に
SC-LX59を新規書き込みSC-LX59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

文字化け

2015/11/22 21:10(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX59

購入予定で量販店にUSBを持参、セットしますとWAVの再生はできるが文字化けしてしまいます。

同じPioneerのコンポXC-HM82-S 5〜6万円は液晶カラー画面できっちり出るのに???

書込番号:19342124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 SC-LX59の満足度4

2015/11/26 14:11(1年以上前)

田舎のぽんちゃん さんこんにちわ! 文字化けとは?
LX-59の本体ディスプレイは日本語表示は出来ません。英語の曲名も文字化けしますか?Flacファイルを再生してみるとどうでしょうか?英語の曲なら特殊文字以外は普通に表示できるはずですが、オンスクリーンではあれば漢字も表示出来るので試してみて下さい。本来は9階層までツリー表示出来るはずです。XC-HM82-Sは日本語表示可能なカラーディスプレイ装備のミニコンポというのが売りなので本製品とは機能面でメーカーの目指しているものが違うと思いますので、基本はディスプレイのオンスクリーンやアプリによる操作・表示が標準の使用法だと思います。

書込番号:19353018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/11/26 15:36(1年以上前)

ふにしゃんさん こんにちは。
e-onkyoからすべてダウンリードしています・
曲は NHKの花燃ゆメインテーマ、ベストオブクラシックハイレゾサウンドU 同じくぐっすり眠れるα波 いずれもWAVのみです。

英語表示も出なかったと思います、試しにONKYO DENONも試したが同じ結果でした。

ディスプレーのオンスクリーンは試しませんでした、そういえばハイレゾオーディオの会場ではプロジェクターのスクリーンは表示されていましたので問題ありませんね。

来年1月のDTS:Xの詳しく情報が出た時点で購入検討しています。
有難うございました。
XC-82-Sは睡眠薬から逃れたいので発注しました。睡眠薬の依存は特にベンゾジアセピン系と非ベンゾジアセピン系は副作用が出ていましたから。

書込番号:19353180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/30 23:35(1年以上前)

スマホアプリでの操作前提なのではないでしょうか?

書込番号:19365912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/01 18:43(1年以上前)

SF映が好きですさん

スマホの事は良くわかりません、初スマホ1か月です。
E-OnkyoからUSBにダウンロードしてパソコンで聞いています、今回パイオニアのXC-HM82-Kで聞いたり、インターネットラジオも楽しんでいます。
リモコンが使いづらくて困っています。
良く使うキーは色を付けてほしい。

書込番号:19367698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX59」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入について 5 2023/12/30 13:01:18
TVとのARC接続で音声をSC-LX59から出す方法 37 2020/12/14 11:38:44
不具合について(画面点滅) 1 2018/12/01 22:14:21
アトモス再生について 6 2017/10/21 22:05:27
ドルビーアトモス 5 2017/07/27 15:48:26
LX59の9.2.2チャンネル化 11 2017/02/04 23:22:10
LX59の購入は有り? 4 2017/01/18 20:25:25
プリアウトなしで5.1.4と7.1の共存は無理ですか? 6 2016/12/25 14:06:49
DTS:Xファームアップ 日程 5 2016/10/27 15:39:51
「5.2.4ch」はできない? 4 2016/07/24 13:58:43

「パイオニア > SC-LX59」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

SC-LX59
パイオニア

SC-LX59

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月中旬

SC-LX59をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング